復帰しました! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

iPhoneが故障し、ご心配とご迷惑をおかけしましたが、昨日の夕方に代替機をゲットし何とかアメブロに復帰する事が出来ました。

iPhoneの修理はこれからになります。

iPhone6に変えての故障は二度めなので、修理までの流れをよく把握出来るようになりました。

もし、iPhoneが故障した時の対処法をお知りになりたいというご要望が多ければ、記事にしますので言って下さいね。

今回、京都へ行くまさにその日の朝にiPhoneが動かなくなってしまいましたが、これは「ブログは更新しないでいいからゆっくり京都旅行を満喫するように」との天の計らいと受け止めました(笑)

おかげさまで、ホテルでもブログ仲間たちと夜遅くまで楽しい時間を過ごせました。

たまには更新をお休みする事も必要ですね。

それから、本日中には「B-mag」プレゼントの当選者さまを発表しようと思いますので、チェックしていて下さいね。

ホントに遅くなってしまいごめんなさい。

お楽しみにしていてね。