福島の方々へ 無料レイキヒーリングしに行きます! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

「B-mag」の読者プレゼントにたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございました!

コメントだけでなく、メッセージも非常に多く、開封するのに嬉しい悲鳴をあげておりました。

現在何とか、福島在住の方のみ抽選が終わりました。

残るもうお一方の分は、これから順次コメントを公開しながら行っていきますので、もうしばらくお待ちください。

クイズに正解の方から、少しずつコメントを公開して行きますね。

明日から京都なので、それまでに何とか抽選を間に合わせたいと思っております。

最近、思いが現実化するのがものすごく早い気がするのです。

全国ツアーを決意してからまだ数日なのに、もう福島行きが決定しました!!

昨日、仕事が終わった帰り際に、ナースの主任にもう少し連休が取れないかと相談していたのです。

これまで、スタッフ不足で、年休も取れない状態だったのですが、つい最近新人さんが入って来てくれた事だし、福島に行く用事があると言ってみたのでした。

「大臣、相変わらず忙しいね。考えとくね。」だって。

そしたらその後、龍神レイキの川島伸介さんから突然メールがあったのです。

どうされたのかと思いきや、伸介さんは、福島で3.11の慰霊祭に参列した時に、福島の方々を癒すためレイキの福島支部を立ち上げる事を決意されたそうなのです。

伸介さんのブログ

そして何と、そのオープニングに私を誘って下さったのです。

ちょうど福島行きを考えていた所ですから、もう願ったり叶ったりのタイミングです。

すぐに、もちろん行かせて下さいとお願いしました。

伸介さんは、今回浪江町に行かれ、震災の悲しみからまだ立ち直れない方がたくさんいる事を目の当たりにされたのでした。

そんな方たちを癒すために、無料でレイキヒーリングするのだそうです。

私とでんでんさんも、フルパワーでご協力させて頂こうと思います。

伸介さんのブログ

伸介さんに「カッピングや命水を持参してもいいですか?」とお聞きしたら、快諾して頂けました。やったあ!

私の火・水・光である三種の神器が、福島の地でもお役に立てればいいなと思います。

会場の手配など、まだ日程は決まっていないそうですが、5~6月頃には行けるかも知れません。

福島の皆さまとお会い出来る日を、今から首を長くしてお待ちしていますね。

よろしくお願いいたします。

ホントに口から出た事が、どんどん実現して行ってます。

この喜びを皆さまと共有していきたいです。

ありがとうございます!