3/13 ソウルメイトの集い in 京都 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

まだ本題に入っていないにもかかわらず、昨日の記事から、もう、「弥生コンサート」にお申込み下さった方がいらっしゃると加藤ますえさんからお喜びのご連絡がありました。

photo:01


ありがとうございます!私の意図がよく分かっていらっしゃいます。

ますえさんとの出会いには、蓮ねさんのお宅に鎮座されます日月様(にちげつさま)が大きくお関わりになっているのです。

photo:02


日月様と蓮ねさんのことをご存知ない方は、こちら↓の記事を是非お読み下さいね。

全ては観音様のお計らい

蓮ねさんが、ある講演会に参加される朝に「misaさんに会わせて下さい」と日月様にお願いしていたので、私は蓮ねさんの真ん前に座らされていたのです!

日月様のお力はすごいとしか言えません。

沼津にある「高尾山古墳」が道路整備の為に壊されようとしていた時、日月様に涙ながらにお願いしたら、奇跡が起こった事も私にとって忘れられない出来事となりました。

あの方に会いに行く理由が分かった!
日月様、ドヤ顔になる

そして、日月様の所に直接行かれなくても、お写真に向かいお願いするだけでも日月様はお力をお貸し下さるようで、私の所にも日月様に対する感謝のメッセージがよく寄せられます。

もちろん、いつも他力本願ではいけませんが、自分の力だけではどうする事も出来ない時があります。

そんな方たちに、日月様は優しく寄り添って下さるのです。

また、蓮ねさんのブログも、人をグイグイと引きつけるものがあります。

最初からお読みになって下さい。とりこになります。

蓮ねさんのブログ 初日

そしてちょうど、このタイミングで蓮ねさんが記事を更新されました。

人の縁(えにし)は不思議なり

ますえさんも昨日の事を載せて下さっています。

ますえさんのヤフーブログ その1
ますえさんのヤフーブログ その2

このご縁は、一体何なのでしょう?

そこには日月様しか知らない何かしらの計画があるのでは?と私たちは感じてしまうのです。

日月様は、蓮ねさんとご縁した方でないとなかなかお目にかかれないので、京都の方、チャンスです!

きっと当日は蓮ねさんとご一緒に、日月様もますえさんの歌声を聴きに来られていると思います。

そして、私もなかなか関西方面に出向く事はないので、この機会に滅多にお会い出来ない皆さま方とお会いしたいなあと思っております。

photo:03

蓮ねさんとでんでんさん

ますえさんが、どんな美しい歌声を聴かせて下さるか楽しみです。



不特定多数が集まれるコンサートをますえさんが京都で開催することに、何らかの日月様の意図があるのだと思います。

まだお席はあるそうです。この出会いにビビビと来た方は、是非是非ご参加下さいね!

お申込みはこちら↓
ますえさんのオフィシャルサイト

photo:04


私の座席は、「D-10」です。蓮ねさんもお近くの席だと思います。

たくさんの方とお会いしたいです。またハグさせて頂きますので、遠慮せずお声をかけて下さいね。

コンサートまで、10日を切りました。

ますえさん、コンサートを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします!