超 楽しかったコラボイベント | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日、蒲田で行われた「ヤンズさんと川島伸介さんのコラボイベント」では、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

photo:03

浴衣に着替え、たこ焼きソングを歌うお二人

やはり、懸念していた通り、伸介さんには持ち時間が足りませんでした(笑)

いつも6時間くらいぶっ続けでトーク出来る方ですのでね。

ヤンズさんこと山水治夫さんのピアノにはとっても癒されました。

倍音についても教えて頂き、意外な発見がありました。

そして、お楽しみ抽選会では、お仲間の女性がこんな飴が当たりました。

photo:01


それから、プルメリアさんがセドナの石が伸介さんから当たっていました。

photo:02


セドナの石は、昨年は私もヤンズさんから当たっていたので、偶然に驚きました。

ヤドカリ息子は、どーしてもイケメンの仲間入りをしたいと。。。

photo:04


んー、ちょっと苦しいかな。。(笑)あっ、ごめんね、大ちゃん (^◇^;)

会場では、何人かの方々にお声をかけて頂きました。(いつもながら何故私だと分かってしまったの?)

会いに来てくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました。

photo:05

photo:06

懇親会にて
photo:07

photo:08


そして、こんなに楽しいコラボを企画して下さったにこさんに感謝致します。

photo:09

皆様からこんなに沢山お土産を頂いてしまいました。ありがとうございます。

懇親会後のカラオケには参加出来ず、残念でしたがでんでんさん、プルメリアさん、大ちゃんらと、ムンちゃんの待つホテルへ。

何と、そこでムンさんからヒーリング&マッサージをして頂いたのです。

もみほぐしあり、手当ヒーリングあり、ローラころころありで、おしゃべりを聞きながらのたっぷり過ぎるほどの至福のひと時でした。

こんなに長時間の気持ちいいマッサージは初めてでした。

ムンちゃん最高!!

仕事で積もり積もった疲れも全部吹っ飛びました。

ありがとうムンちゃん。

しかも、お楽しみは、これだけで終わりません。

今日は、これからみんなでカラオケさ~!

ペタしてね