木村秋則さんと中山康直さんのコラボ講演会 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日、読者の女性から『misaさんのブログを読みだしてから、行動することや出会いの大切さを痛感するようになったんです。人生って本当に味わい深いですね。』というコメントをいただきました。

そんな風に言っていただけて嬉しく思いました。

私としては、家にこもっていたのでは、新しい出会いもないし変化がなくてつまらないので、ついつい出かけてしまっているだけですけどね。

だけど、今年もたくさんの方々と出会えて、ホント楽しい一年になりました。

てことで、来年早々、出会いのチャンスにつながるかも知れない講演会のお知らせです。

もしかしたら、もう定員(250名)に達してしまったかも分かりませんが、大人気のお二人、木村秋則さんと中山康直さんとのコラボです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★

~奇跡のリンゴと奇蹟のアサ~

★日 時  2015年1月12日(月、祝日)

12:30受付
13:00~14:00 木村秋則講演会
14:00~14:30 休憩と体操
14:30~16:00 中山康直講演会
16:00~16:30 対談・質疑応答

会場 かながわ県民センター(横浜駅西口より徒歩5分)
横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
※イベントの内容を会場には問合せないでください。

★参加費  3,000円 当日お支払い3,500円
お申込み〆切 1月8日(木)(250名限定)

お申し込みはこちらへ↓

☆ 本音塾主宰 ☆ 後援: いやさかの会

http://yaei-sakura.net/lecturer/index.php?QBlog-20141227-1

※このイベントは、会場の定員に達したため、受付を終了いたしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★中山康直氏〔縄文エネルギー研究所所長〕

photo:03


戦後、民間で初めて「大麻取扱者免許」を取得し、丸井英弘弁護士と「麻エネルギー研究開発学会」を設立。
2008年より講演会、イベント、企業コンサルタントを通し、誰もが楽しめる社会を提言。
現在宇宙・地球・生命というテーマへの探求と学術、芸術、氣術を統合した縄文式自然農法と麻の普及に努めている。

★木村秋則氏(自然栽培によるリンゴ作り)

photo:02


川崎市のメーカーに集団就職、1年半後に故郷に帰り、71年から家業のリンゴ栽培を中心に農業 に従事。
農薬で家族が健康を害したことをきっかけに、無農薬、無肥料栽培を模索した。
10年近い無収穫、無収入の苦難を乗り越えて成功。「奇跡のリンゴ」 と呼ばれた。
現在は、国内各地と世界各国で自然栽培の農業指導を行っている。

☆☆☆<転載終わり>☆☆☆☆☆☆☆

木村秋則さんについてあまりご存知ない方は、こちらの過去記事をご覧下さいね。

木村さんと龍との関わり

木村さんと宇宙人との関わり

魂が宇宙へ行く体験 1

魂が宇宙に行く体験 2

心に残るお話

キュウリのヒゲが巻きつく?

「奇跡のリンゴ」は映画にもなり有名になりましたが、木村秋則さんはとっても不思議な方なのです。

私は、中山さんとは何度もお会いしていますが、木村さんとはまだ一度しかお目にかかった事がありません。

だから、お二人に同時に会えるなんて夢のようです。

私は、ちぃさんと一緒に行く予定ですが、参加される方がいらしたら、講演会後にお食事でもいかがですか~?

お声をかけてね。

ペタしてね