富士山ご神業 序章 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日、台風一過の澄み渡る空気の中、川島伸介さんらの富士山の御神業に参加してまいりました。

大きな車を運転された川島さんや、イケメン湯山さんは、さぞかしお疲れになった事と思います。

どうもありがとうございました。

私は、乗ってるだけで全く疲れてないはずなのに、家に帰ってからちょっと横になったら、そのまま朝まで寝てしまいあせっております。

なので、今日は少しだけの更新です。

今回のご神事に参加させて頂けたのも、とっても偶然や奇跡が重なったのでした。

川島さんから、御神業の告知がされたのが8日の夜中の1時ごろ。

私がそれを拝見したのが、夜中の3時前。

集合場所が自宅から激近で、たまたま14日は休みと言う奇跡で、すぐに参加の申し込みのメールをしました。

その後、川島さんの告知文をあらためてよく読んだら、「龍神レイキ師範の方に限り、限定6名まで」と書いてあるのを発見したのです。

ヤバイ!私、レイキ師範じゃないやん。

それで、すぐに「師範でなければ参加出来ませんか?」と追伸しました。

すると、夜中にもかかわらず、川島さんから「大丈夫ですよ!」とお返事頂けたのです。

その後、夜中の告知でもう朝の9時には募集定員に達してしまうという、あっという間の出来事でした。

なので、今回、私がご神事に参加出来たのは特別なご配慮で奇跡なのです。

レイキ師範の方々は、みなさん東京や埼玉など遠方の方ばかりだと、後で分かりました。

そうそうたるメンバーでした。

そんな方々とご一緒に富士山を回れた奇跡に感謝したいと思います。

川島さんは、もう既に記事にされてます。流石、仕事が早いっ!!

http://shinsukek.ldblog.jp/archives/40733618.html

今回も、川島さんの「変顔」をたくさん拝見することが出来ました。

本当に楽しい御神業でした。

ご報告はまた明日。

photo:01


photo:03

新富士駅にある絵。源頼朝・富士山・かぐや姫、どれも私と深い関わりがありますね

photo:02

新富士駅を出る頃の富士山

ペタしてね