私とツタンカーメンとの驚くべき関係?! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

先日、私はブログを過去世での罪滅ぼしの為に書いているのかも知れないと申し上げ、私は過去に一体何をしでかしていたんだろう?と思っていたのですが、大変な事が分かってしまいました!

それを観て下さったのが、ふわふわさんです。

ふわふわさんは、以前読者プレゼントの「黄金の龍」のポストカードに当選された方なのです。

それ以降、ピラミッドの記事などに時々メッセージ下さっていて、過去世が観れる方だと分かりました。

『misaさんはホピも勿論ですが、マヤのエネルギーも強い気がしています。

misaさんのブログを拝見していると、たまに「時の番人」て聞こえて来ます。

マヤに行くかもと書かれていた時、マヤのピラミッド(神殿)に出入りしているmisaさんが見えたんです。』

そして、過去世でふわふわさんとも繫がりがありそうだったので、観て頂く事にしました。

そしたら、3つもの過去世が観えたそうです。許可を頂きましたので、転載させて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お待たせ致しました✨
私のガイドからmisaさんへ2つのお願いがある様です。

1・過去世の影響を受け過ぎないよう、過去世は夢物語の一つとして捉えて下さるよう、お願い致します✨

2・悲しいものは無理に思い出さなくていい様です。

◆ まずアメリカンインディアンの過去世です。

若くて中性的な顔立ちの男性で、インディアン同士の戦いに参加しているmisaさんが見えました。

モニュメントバレーの様な形の岩を「聖地」としている民族で、戦う前に「我々の聖地と土地を守る、威厳を守る」と民族の中年期のリーダーが言っていました。

misaさんは戦い中に矢で射されてしまい、その際に、「多くの人が亡くなり、人の命が無駄に扱われている。土地や威厳の為にこれ以上人を死なせてはならない」と思いながら、しばらくして無念の死を迎えます。

その過去世から今世への課題は「争いに参加しない」です。

他の人から「(抗議など)争いのエネルギーのある場所に参加しよう、行こう」と誘われても、今世ではなるべく参加せず、争わない別の方法で解決策を探し、回避するように決めている様です。

misaさんのいた場所はアリゾナで、「ズニ」と聞こえましたので、付近にズニ族がいたと思われます。

misaさん自身はナバホだった可能性があります✨

インディアン時代の悲しい思い出や課題(カルマ)は、今回それほど囚われなくてよいみたいです(ガイドより)。

私も一つ前の過去世に嫌な思い出があるのですが、思い出す必要がないみたいなので、見ないようにしています。

次の2つの過去世が、今後のmisaさんに影響してくるかと思います。

◆ 2つめに、マヤの巫女(神官)がありました✨

7~8歳位のmisaさんと私でマヤの神殿の中(地下?)に入っていく姿がみえました。

misaさんは生まれた頃から神様の御使いをするお役目があり、私は幼なじみか、いとこの様な感じでした。

misaさんは「大人達に内緒だよ」と、こっそり私を立ち入り禁止領域に案内し、お母さんに教えてもらったお祈りの際の必需品・天然石を見せていました。

その石は長丸か玉子型で、オパールか、白っぽい水晶の様で、中身がキラキラと虹色に光っていました。

隣にドクロ(人の頭)の形が見えたので、もしかしたらその石もドクロ型なのかもしれません。

大人になったmisaさんはマヤ神殿のリーダー的巫女(神官)になり、たくさんの人々と時折お祈りをしていました。

「人々が平穏に暮らせるように、天と大地の恵みに感謝する」が主な祈りのようです。

葉っぱと小豆の様な豆などを神事に使っていた様です。

この神殿はライオンの様な彫刻がなされていました。
(後で調べましたら、ジャガー神殿というものがある様です。)

photo:01

ティカルのジャガー神殿

未来も見えていた当時のmisaさんは、「この文明はいつか滅び、やがては人の霊性が失われていく。いつか復活させねば。」と思いながら、中年期(50歳前後?)に過度の疲労で亡くなったようです。

この過去世から今世のテーマ(課題)は「人々への愛と祈り」です。

マヤ時代に危惧していた人々の霊性を、今世で少しずつ目覚めさせていくお役目があるようです。

既にブログで発信なさっていますが、今後も過去世の続きをしていくかもしれません✨

50歳前後から、前回の続きを始める可能性があります。

この過去世から「(ポ)・ティカル」と聞こえましたので、何か関係があるかもしれません。

◆ 3つめはエジプトのファラオの過去世です✨

まず見えたのはピラミッド内部の中心に立ち、一人で青白い光に両手をかざしている男性(misaさん)でした。

しっかりと筋肉のついた体つき の坊主の男性で、神官か軍人の様なイメージです。

少し言いづらいのですが、「計算高い、策略」と聞こえ、ちょっと意地悪そうなお顔でした。(すみません)

この男性は、ある人の死を願う呪術をピラミッド内部で遂行していた様です。

「あの王ではダメだ、まとまりがつかない、実権を握りたい」と思い、その後この男性の願いは叶い、アメンホテプ4世とツタンカーメンは、順番に死を迎えた様です。

そしてこの男性は神官か軍人の立場から王になり、仕切ることが出来たので、エジプト・テーベ周辺は以前の様に治まり始め、安定していきました。

(ただ、ピラミッド式階級別の統治だった可能性があります。)

この過去世から今世への課題(テーマ)は「償い」「良い変化」です。

国は上手く治まったものの、よこしまな心で呪術によって手を加えてしまい、地球上の歴史に変化が起きてしまった為、今世では「良い意味で変化を促していく」課題がある様です。

よって今世は自ら、「見えない・呪術を使えない」ようにしている可能性がありますが、心(魂)が思い出して納得されると、霊的能力が次第に開花していく場合もあります。

以上です✨

今回はめずらしくスゴい過去を見てしまいましたが、エジプトでの嫌な部分はあまり気にしないで下さいね。今世で十分返していると思います✨

それにファラオの過去世を持つ人は身魂分けをして数人いるかと思います。

神官の過去世を持つ人達は、現在、misaさんと同様にたくさんの人々に良いことをしているケースが多い様です。

私はその頃、テーベの神殿でハープを弾いていたので、misaさんとすれ違っているかもしれません✨

☆☆☆<転載終わり>☆☆☆☆☆☆☆

ひえ~!!

アメンホテプ4世(アクエンアテン)さんとツタンカーメンさんを呪い殺してしまったのぉ~、あたし!!

photo:03


後頭部の長いアクエンアテンは宇宙人?

いゃあ、身に覚えはございませんが。。(大汗)

福ちゃ~ん、霊的能力を封印してるっていうのは当たってたよ~!

セティ一世もアクエンアテンの事をひどく嫌っていましたが、セトの魔術は使った事がないとオンム・セティに話していましたから、このファラオは、アイかホルエムヘブかも知れませんね。

photo:02


彼らは、アクエンアテンの痕跡をことごとく消し去り、古い神々を復興させました。

かくしてアクエンアテンの治世というエジプト史の重要なピースは失われてしまったのでした。

ホント、身に覚えはありませんが、一応「なんて事したの~!」と謝っておきますね。すんまへん。

はいはい、ブログ書いて償いいたします~(笑)

マヤの巫女については、何となく予感はありました。

今回マヤには旅行出来ませんでしたが、一番ティカルに行きたいと思っていたのでした。

ふわふわさんに見せていた水晶って、やっぱクリスタルスカルだったのでは??

不思議なご縁で繫がったHeianさんは過去世でマヤの神官だったそうなので、これまたやっぱりねぇ、と思いました。

ふわふわさん、すごいです!

ふわふわさんの鑑定は、紹介制でやっているそうです。

鑑定の主な内容は、過去世からのテーマ、ガイドや神様、亡くなった身内の方からのメッセージ、現状の霊視、オーラ、チャクラなど。

(鑑定の際に教えて頂いた個人情報は、鑑定終了後に削除)

今後は、チャネリングを教えることやアストラル・トリップなどに重点を置こうとお考えのようです。

尚、現在は予約でいっぱいだそうで、鑑定はしばらくお待ち頂きたいとのことです。

ご興味のある方は、ふわふわさんにメッセージしてみて下さい。

http://ameblo.jp/fuwa1177/

だけど思ったのは、読者プレゼントを何気に思い立ち、何気に抽選してたのですが、縁のある方たちを自分で引き寄せてたんだなあ~と、感慨深く思いましたです。

ご縁に感謝です。

ふわふわさん、楽しい鑑定をどうもありがとうございました!

ペタしてね