比嘉良丸さんからの緊急メッセージについて | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

沖縄のかみんちゅである比嘉良丸氏が、また緊急メッセージを発信しています。

その予言が巷を騒がせているようなので、ひとこと書かせて頂くことにしました。

昨日、nutanさんらとの飲み会でも言われました。

「misaさんのブログは、とても影響力があるので、読む人の意識をプラスの方向に持って行って」と。

「皆んなの想い次第で、世の中は変えられる事を知らせて!」と。

私としては、いつ自分の肉体という服を脱ぎ捨ててもいいというスタンスでブログを書いているので、あらゆる情報にも恐怖を感じることなくそのままご紹介したりしています。

ところが、お子さんが小さかったりしてまだまだこの世に残りたい方々の受け取り方は、不安でしかないかも知れません。

皆さんの不安に思う気持ちが、その現実を作ってしまう事が一番怖いのです。

なので、今回の比嘉さんのメッセージも恐怖を感じる方はお読みにならない方が良いでしょう。

比嘉さんの受けた啓示を、そうでない方向に変える必要があります。

比嘉さんは、ちょうど去年の今頃も緊急メッセージを出していますし、確かに龍神さまもついてはいるけどその他に低級霊も付いていると言われている為、間違ったビジョンを受け取っている可能性もあるのです。

なので私も最近では彼のことを100%信じてはいません。

昨年も何も起こりませんでした。だから今回もきっと大丈夫だと信じましょう。

備えることは大事ですが、なって欲しい未来を想い描く事の方がもっと重要なのです。

先日は、とても人間とは思えない先生と、nutanさんがある山奥に行かされ、祈りを捧げてきて下さっているので、未来はきっと大丈夫だと思います。

未来は、私たちの想い次第で変えられることを、強く強く意識してください。

参考までに、比嘉さんのメッセージを次回に載せますが、全てを大丈夫、きっと起こらないと念じながら読んで下さい。

最後には、子どもたちが笑顔で遊んでいるイメージを描いて下さいね。

比嘉さんの緊急メッセージに対する私からの緊急メッセージでした。