熱海にお泊まりしてます | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

私は今、熱海に来ています。

アリゾナに行った仲間との打ち上げです。

今回のメンバーは、トムさんクリスティさんちいちいさんです。

そして熱海に住んでいらっしゃるひろみさんという方が、私たちを美味しいお店に案内して下さいました。

ひさ花さんにて

photo:01

photo:02

photo:03


私は、サワーを薄くしてもらって飲みました。

床にひっくり返って笑い出すと困るので、あまり外では飲まない事にしてるのです。

自分でも知らない性格

トムさんが呼んで下さったひろみさんとは初対面でしたが、ひろみさんがアメブロを始めたきっかけは、私の記事を読んでからだとお聞きし、ご縁に驚きました。

明日は、伊豆山神社や白山神社、初島に行く予定です。

楽しいなぁ~。

昨日は4時間しか寝てなくて仕事もして来たので、今夜こそは早く寝るぞ!と宣言した私なのに、気がつけばみんな寝てる‼ じゃん!

ちいちいさんの、寝落ちっぷりは見事Σ(゚д゚lll)

写真に載せたいくらい。

ブログを始めたおかげで、こんな楽しいイベントが続いています。

人生、楽しまなくっちゃね。

photo:04