南極にふたつの巨大な穴が! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

Google earthでいろんな物を見つける方がいるんですね。

かく言う私も、Google earthでひと足早くセドナに飛んだりしてますが。。

photo:01

ベルロック

photo:02

バリンジャー・クレーター

南極の巨大な穴について、こちらの記事から転載いたします。

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/lite/archives/51886625.html

南極にエリアンの出入口と墜落した巨大UFOが?

南極の氷の下に2つの巨大な穴があるのが分かりました。

photo:03


エリアンの出入口かもしれません。

穴の大きさは縦が約30m、幅が約90mです。

穴はもう1つあります。

photo:04


これが自然にできたものだと思いますか。

巨大な金属製のドームで覆われています。出入口なのでしょうか。

また、グーグルアースは、南極のサウスサンドイッチ諸島近くの氷の下に巨大な円盤(UFO)が埋まっているのをとらえました。

photo:06

photo:05


しかし、検閲直後にその映像はグーグルアースから削除されました。この映像は偽物ではありません。

photo:07


<転載終わり>

動画はこちらです。



私もGoogle earthやGoogle mapで実際に探してみました。

すると、おもしろい!ありました、ありました!

ここです。

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:16


そして、この地点からさらに南西方向に、もう一つあるんです。

photo:14

photo:15


この巨大な穴は、一体何なんでしょう。

みなさんも、是非、この穴を見つけてみて下さい。楽しくなりますよ。

南極大陸では、氷に覆われた古代のピラミッドが3つ発見されています。

http://karapaia.livedoor.biz/lite/archives/52099328.html

photo:17

photo:18

photo:19


氷が全部溶けてしまっては困るけれど、南極の氷の下にはいろんな物が眠っていそうですね。

巨大な穴は、地底人たちの出入り口でしょうか。

そう言えば、火星にももっと巨大な穴がありましたね。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10744924086.html?

こちらのお話も、とても面白いですよ。