富士山上空に何か飛んでる? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

昨日また、オムツ交換時に暴れる患者さまが入院されて、うん○を拭き取り、ズボンをはかせ終わった時には二人してゼーゼー言ってました。

もうひとりの入院さんも、入って早々点滴の接続を外してしまい、シーツまでびしょ濡れ。

着替えさせるにも、認知症のある方なので動きまくって大変でした。

カーテン越しに私たちの奮闘の様子を聞いていた隣のベットのご家族の方からも「苛酷なお仕事だねえ」とびっくりされるくらいです。

先月はよくひとりでこなして来たものです。

でも!おかげさまで、やっと新しい助手さんが入って来たんです!やった~やった~!

ホントに助かってます。ありがたい。

そんな忙しい日は、窓の外の富士山も見る暇がないのですよ。

それで12日の富士山ライブカメラ「絶景くん」を見たら、不思議な物体が写っている事に気づきました。

まずは朝からの富士山をご覧ください。

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10

photo:11

ネズミさんみたいな雲。

さて、富士山の左手に何か飛んでると気づいたのは、上から9番目と10番目の写真です。

ヘリコプター?鳥?

でも10分間も同じ場所にいるのは変ですね。拡大してみました。

photo:12


不思議なモヤモヤの雲。

photo:13


まるでUFOみたいな形の雲。

他のライブカメラにも写ってました。

photo:14

photo:15

photo:16


この形は鳥さんですかね?

この物体は、13時40分から14時40分まで映像に写っていました。

でも、10時のこの映像は何でしょう?富士山の上空に縦の黒いスジがあります。

photo:17


10分間隔の前後の映像にはないものです。拡大しておきます。

photo:18


これは一体何でしょね??

ますます富士山から目が離せません。

それから、、読者登録して下さっている方が、ついに1000人を超えました。

ホントに嬉しいです。みなさまのコメントやメッセージにどれだけ励まされたことか。

これからも楽しい記事を書いていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお付き合いくださいね。

いつも読んで下さり、本当にありがとうございます。