新たなる太陽の時代 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

世界を賑わせた日が、ようやく日本では終わりました。

中国などでは、ロウソクなど生活必需品が買い占められたりして大変な騒動でしたが、日本の反応はとても冷静でしたね。

日本では、この手の滅亡説はあまり信じる人はいないのでしょう。

でも、「モーニングバード」で「二ビル」の話題が出た事に驚きました。

photo:01


そして、銀河の中心から聖なるエネルギーが地球に降り注ぐ20時11分からの8分間。私もしっかり瞑想しましたよ。

取り立てて変わった事はなかったのですが、はじまる少し前に左耳にピーという短い耳鳴りがしました。

久高島でのご神事の前にもやはり耳鳴りがしたのを覚えています。

何かの合図でしょうか。

瞑想の間は、虹色のきれいな光が見えていましたがその後1分くらい意識がなくなっていました(笑)

すぐ目が覚めてよかったf^_^;

そして、地球と銀河が一体となり、キラキラ輝くイメージをしながら地球と宇宙に感謝を捧げました。

日本中で同じ時刻に、きっとたくさんの人々が、地球の未来のために祈ってくれているんだなあと、その事を嬉しく想像してました。

まだまだ地球と人類には、浄化しなければならないカルマがあるけど、きっとその向こうには明るい未来があるよね。

日本は、政権が変わり不安もあるけど、さらに天災の心配もあるけど、きっと私たちは乗り越えていけるよね。

地球と人類がアセンションできたかは分からないけれど、希望の光を灯しながら新たな太陽の時代を進みます。

それにしても、マヤ暦の終わりって、すごい影響のある日だったね。

私の中でも非常に重要な一日が終わりました。

地球とあらゆる存在に感謝を捧げます。