私 前世で魔女?! | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

「藤沢癒しカーニバル」の続きです。

いよいよ美月結さんとのご対面です。

以前、美月さんが私のブログの読者登録をして下さった時に、彼女のブログを拝見して私はすぐに彼女のファンになってしまいました。

だから、ドキドキして席に座りました。

まだ、私だと名乗らない方がいいだろうと思い、過去世リーディングをお願いしました。

紙に自分の名前や生年月日などを書き終え美月さんを見たら、何と!美月さん、白目になっていました(笑)

(かなり上を見ていたようで、私も家に帰ってマネしてみましたが、あの目は出来ませんでした)

そして、いきなりひとこと。

「魔女ですね。」

「えっ、私がですか?」

え~、意外でした。過去世で魔女狩りに遭い、今世では特殊な能力を封印してきたそうです。

よく聞くお話ですが、まさか自分もそうだとは想像した事はありませんでした。

確かに今世では何にも見えないし、感じない人です。

nutanさんやakoさんは、いろんな材料を混ぜ混ぜしてクリームなどを作っているので、絶対あの方たちは前世は魔女だったなと思ってはいました。

自分も魔女だったとは。。そうすると、彼女たちとは魔女仲間だったのかしらね?

久高島では3人で協力してすごいクリーム作ったしね。

それから、ご神事などでダンスを踊る人だったとも言われました。

昔は嬉しい事があると踊ってたけど、この歳ではしなくなったなあ。

あと、束縛されるのが嫌いで自由に何でもやりたい人だと。それはすごく言えてます。

そして、前世のご褒美だから、今世は楽しんで下さいと言われました。波乱万丈が終わり、今が一番楽しい時です。

ある程度、リーディングが終わった所で「今日は私、美月さんに会いに来ました。misaです。」と明かしました。

突然の告白に、美月さん、ビックリされながらも私の手を取って喜んで下さいました。

その後、私の後ろにいる方たちについて視てもらいました。

まず、四角い顔の目が釣り上がった方の事。

今は怖い顔をしていないそうで、私をいろんなものから守って下さっているそうです。

メッセージはと聞くと、やはり「今のままやっていれば良い」との事です。

そして、前は白い龍さんだったのが、今は青い龍さんがいる事について。

白龍は、女性エネルギーだけど、今は男性エネルギーが必要なので交代したようです。

その他にも、「文系男子がいる」と。

え?何それ?

髪が長くて、何かを書いている男性がついているそうです。これは初耳。

ブログのお助けマンでしょうか?

あと女神さまもついていると言われました。

わあ~い。何かたくさんの後ろ盾があって、すごく心強くなりました。

こんな私を助けて下さって、とてもありがたいです。

これらの方々に、愛想を尽かされないように、頑張って生きなきゃと思いました。

美月さん、楽しいひとときをどうもありがとうございました。

見えない方たちからのメッセージを、これからもみなさんにお伝え下さいね。