浜松に行って来ました | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

北海道からブログ仲間のMenaさんが浜松にやって来るという話を聞いて、今日会いに行って来ました。

Menaさんは、無農薬で野菜を栽培している地球防衛軍さんのパートナーさんです。

地球防衛軍・梅さんは、私がブログを始めた頃からの仲間なんです。

梅さんのお顔が見たい方はこちらの記事をご覧下さい。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11075583708.html?

Menaさんとは、2年半前に、北海道に遊びにいかせてもらった時以来の再会になります。

Menaさんのお宅は、写真を撮るとオーブが写るんですよ。オーブは呼ぶと増えるんですって。

そのオーブの写った写真をご覧になりたい方は、こちらの記事をどうぞ。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10634425873.html

彼女は数日間、浜松で無農薬のお米を作っている西野さんのお宅に泊まられているのです。

西野さんのお米はこちらから注文できます。

http://ameblo.jp/aries-misa/entry-10674143615.html?

そして、オールドボーイさんも名古屋から奥様と娘さんと共に車で駆けつけて下さいました。

オールドボーイさんは、ホームレスの方を支援されている方です。その活動にはホント頭が下がります。

私は、オールドボーイさんちにも泊めて頂いた事があります。

神様からの贈り物

ようやく、オールドボーイさんとMenaさんの対面が叶いました。

やはり、初めて会った気がしないと言ってました。

ブログを通して、遠く離れた場所に住むソウルメイトと出会え、こうして再会できるのは、何とも不思議で素晴らしい絆だなあと思います。

オールドボーイさんの奥様が、本場韓国料理のチヂミとチャプチェを作って下さいました。

美味しかったぁ~

photo:01

photo:02



ステキな出会いに感謝です。