業務連絡 ? です | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

AKOさん がパワーを込めて沖縄久高島で作った「みるくちゃんバーム」やその他 「みるくちゃんシリーズ」にたくさんのご応募 ありがとうございました。

AKOさん、メールの整理や荷造りに大忙しで、嬉しい悲鳴をあげていました。

ところがちょうど、アメブロがサイバー攻撃をされた頃と重なった為か、メールが届いていますとお知らせがあっても、開くと何も入ってなかったり、迷惑メールの中に入っていたりという不具合が多々あったようです。

なので、なかなかお互いに連絡が取れなかったようで、AKOさんもアメブロのメッセージ機能にほとほと困り果てていました。

おひとり、振り込みがあったのに、どうしてもご本人さまの住所が分からない方がいらっしゃるそうです。



よしながゆきこさま

もし、私のブログを見て下さったなら、どうか至急AKOさんまでご連絡をお願いします。

また、もし応募したのに連絡がないという方がいらしたら、再度AKOさんまでメッセージしてみて下さい。

http://profile.ameba.jp/azurfreedom/


今回はお試しサイズでしたが、ご要望が多ければ、改めて大きな容量のものを作って下さるそうです。


私は、久高島で作ったバームをいただいたのですが、途中からもったいなくて使えなくなってしまいました。

あのようなシチュエーションでは、なかなか作れるものではありません。


http://ameblo.jp/aries-misa/entry-11106970371.html

バームの香りをかぐと、久高島での事を思い出します。

だから、使わないで、もっぱら臭いをかぐためにフタを開けて酔いしれています。そんな事を言ったらAKOさんに笑われました。

すごい波動が高いものだし、お守り代りにとっておきたいです。



みるくちゃんシリーズについて、気になる方はAKOさんまでお問い合わせ下さいね。

本当にたくさんのご応募、ありがとうございました。


photo:01