東日本女子駅伝 今日開催 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

「第27回東日本女子駅伝」(東北陸上競技協会・福島テレビ主催、サンケイスポーツなど後援)が本日13日、12時から福島市で開かれます。


岩手、宮城、福島3県の合同チーム「チーム絆」が出場します。


復興をテーマに結成されたチームが、被災地への思いを胸にたすきをつなぐというのは胸を打たれます。


けれど、走る場所がいけません。かなりの放射線が検出されています。そこを若い女性たちが思いっきり息を吸い込んで走るわけです。


misaのブログ


私はとても見ていられません。



misaのブログ


この未来は明るいものでしょうか?



11月20日の日曜日には、第23回福島駅伝もあるそうですね。


これらの催しは、福島が安全だとアピールしたいんだと思います。でも、現実は決してそうではありません。


どうかだまされないで下さい。どうか、若い娘さんたちの将来を考えてください。


http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-1077.html