不思議な能力を持つ子供たち | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

いわゆる自閉症や発達障がいをお持ちのお子さんに、ある種の特殊能力があると言うのをお聞きになった事はありませんか。

かっこちゃん(山元加津子さん)のメルマガを読んでいたら、こんな文がありました。

かっこちゃんは、特別支援学校の先生をされている方です。

………………………

『数字を読むことも文字を読むことも難しいお子さんがおられたのです。

でも、その女の子は、時計をみなくても、時間をぴったり言い当てることができました。

何時何分何秒と言えました。

あるお子さんは、なぜかお母さんがお迎えにくる時間がぴったりわかって、そろそろお母さんが来られるという時間になると着替えをして、帰る準備をしっかりとして、お母さんがドアから現れたときには、全部整ってさぁ帰るぞということになるのです。

ある日、その女の子が、時間になってもおもちゃを片付けないのです。

おかしいなあと思ったら、15分ほどして、おもちゃを片付け出しました。

そして、お母さんはそのあと、息を切らしながら来られました。

お迎えに出かけようと思ったときに、お客さんで遅くなったとのことでした。

私が女の子の様子を話すと「この子は不思議な力があるんですよ。いつも出かける買い物に、どうしても行かないという日は決まって、そこに犬がいるんです。

まるで家にいながら、わかるみたいなんですよね」と言われました。

いろんな力が人間には、そして動物にはあるんだということを、子どもたちは教えてくれるなあと思います。

<転載おわり>

よく、何年先でも、正確に曜日を答えられたり、電話帳に載っている電話番号を全部覚えてしまったり、という方がいますよね。

私たちの脳のほとんどの部分は使われていないと言われています。

こう言う不思議な能力をお持ちの方は、その部分が開花しているのだと思います。

地球人は、大昔に宇宙人にDNAを操作され、能力を封印されてしまったと聞いています。

そして今現在もいろいろと洗脳され、化学物質を食べさせられ、ますます目覚めない様に仕向けられています。

でも本来人間は、すごい能力を秘めているのです。

右脳が開かれた人は、手紙の封を開けなくても何が書かれているか分かると言います。

また、テニスなどで、相手が返すだろう球の軌跡が見えるそうです。

こうした人間本来の能力を取り戻したいものですね。

それには、プラーナをたくさん取り入れたり、瞑想をしたり、右脳をたくさん使ったりするのがいいのでしょうね。

薬や食品添加物などの化学物質、歯磨きのフッ素、肉食など波動が低くなるものを摂取するのを止めて、自然を大切にしながら感謝の心で生活したら、だんだんと元の身体に戻って行くかも知れないです。

みんながテレパシーを使え、鳥や動物たちと仲良く話が出来る様になったら、動物を殺して食べるなんてこと絶対に出来なくなるでしょうね。

宇宙から降り注いでいるエネルギーが強くなっている現在、今までと違う感覚を感じている方が増えているのではないでしょうか。

みんなが目覚め、本来の能力を取り戻し、自分の使命のために活かせたら、これからの世の中は素晴らしい世界になるのではないかと期待しています。


最近、娘がず~っとパソコンでレポート書いているんで、なかなかパソコンから打てません~(ToT)