開華カード 私の夢 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

よく分かっていなかったんですが、エンジョイライフセミナーは、今回が初めての開催だったんですね。

セミナー当日の2日前に、いきなり斎藤さちよさん に啓示が降りたそうです。

今回初のサプライズプレゼント クラッカー

さちよさんオリジナルの開華カードのミニチュア版を、参加者全員にプレゼントして下さいましたあ 音譜

スタッフさんは、2日間で準備するのは大変だったみたいですが あせるあせる



まずはさちよさん愛用の大きなカードを1枚引いて、それと同じミニチュアカードがもらえます。

引いたカードは、自分への今一番のメッセージだから、大事に持ち歩くと良いそうです ラブラブ

私は 『計画』 のカードが出ました !!

misaのブログ-plan



何の計画だろう はてなマーク


*計画・・・今後の人生のプランをたててみましょう。


*一年後の自分、三年後の自分はどうしていたいか・・・仕事、趣味、人間像・・・何でも良いので計画をたてて、行動を起こしていきましょう。




計画…あるとすれば、夢というか、実現すればいいなあと思い浮かべている案が実はあるんです。

口に出して言った方が現実になるから、思い切って公表してみます。



夢と言うのは、ホームレスの方々に集まってもらい、無農薬野菜を作りながら自給自足出来る様なコミュニティを将来作りたいのです。

私のブログを読んで下さっている方はご存じでしょうが、私のブログ仲間の地球防衛軍さん は、北海道で無農薬野菜を栽培しています。

そして、同じくブログ仲間のオールドボーイさん は、名古屋でホームレスの方の支援をしています。

国を当てにしていては、ホームレスの方の救済は出来ない事を痛感していました。



ある日、地球防衛軍さんのブログを読んだ後、急にひらめいたのです ひらめき電球

無農薬野菜を作っている農家が少ないなら、人を集めて作ればいいんじゃない。

そして、その作り手はホームレスの人になってもらえばいいんだ、と。


自給自足して、たくさん野菜が出来るようなら売る事もできます。

栄養満点の無農薬野菜があれば、肉は食べる必要はありません。

健康管理は、私の持っているカッピングが出番です ビックリマーク

それに、ちゃんと栄養をとって、身体を動かし、プラーナをたくさん吸収して、ストレスがなければ病気にはならないでしょう。

そして、雨降りで畑に出られない日は霊的真理を勉強したり、芸術にふれたり。


歳を取って、寝たきりになっても、介護は私におまかせ下さい。

夢を思い描くのは楽しいものです。


この案を思い付いた日、さっそく ぐるっぽで提案してみました。

そしたら何とビックリマーク オールドボーイさんも同じ時間に同じ事考えていたって 叫び

このシンクロは、天からのGOサインだと感じました。



今すぐと言うわけには行きませんが、将来是非とも叶えたい夢なんです。

そういうコミュニティが世界のあちこちに出来るといいなあ ラブラブ


『計画』とメッセージが出たという事は、実現に向けて具体的な事を練りなさいって事かしら。

だから、来月に地球防衛軍さんの家に行くのかなあ はてなマーク 下見と打ち合わせ はてなマーク


そんな事を考えたりしてみました。



或いは、私が今世でしようとしていた計画を思い出しなさいよって事かも知れないですね。


でもそれはまだ、思い出せそうにありません。


この夢の実現に向けて頑張って行ったら、自然と分かるものかも知れませんね。



misaのブログ-SBSH0087.JPG


このカード、これからも さちよさんのセミナーに参加されると、もらえるそうですよ ドキドキ



まだまだ続きます。