水の力 強酸性水 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

水には、まだすごい力があるのです。

強酸性水ってご存じですか はてなマーク

水道水に少量の食塩を入れ、電気分解して作ったPH2.7以下の水の事です。

電気分解しただけなのに、すごい力を持つのです ビックリマーク

強酸性水は、極めて高い殺菌・除菌能力があり、O157も3秒で死滅させる事が出来ます。

そして、皮膚の再生力を強力に助けます。



うちには、強酸性水生成器があるのですが、口内炎が出来た時に、これでうがいをしたら、たちどころに治りました。味はまずいけどね。

手荒やお肌にも良く、化粧水の代わりになります。

この水で、アトピーの治療をしている病院が有名です。

論より証拠!アトピーは「この水」で治る―明石病院の驚異の治療法/吉川 晶子


¥1,260
Amazon.co.jp

やけど床ずれ水虫にも効果絶大です。

私が強酸性水の事を知ったのは、15年ほど前でしたが、前に勤めていた病院でも強酸性水が使われており驚きました。

主に、内視鏡などの医療器具の除菌洗浄や、病院食の野菜などの殺菌に使用していました。

残念ながら、若い医師の間では、その効用があまり知られておらず、もっぱら薬に頼っている方たちなので、患者さんたちにはほとんど使用していませんでしたが。



また、この水は時間とともに普通の水に戻ってしまいますので、環境への影響はありません。

だから、農薬の代わりに畑にまく事も出来るのです。


こんなに素晴らしい強酸性水なのですが、生成器が結構高いんですあせる

私が購入した時より、ずいぶん高くなってるみたい。

光を通さない容器に入れて、冷蔵庫に保管しても、時間と共に効力が落ちて行きます。

だから、作りたてが一番なんです。

強酸性水を作ると、反対側に強アルカリ性水が出来ます。

こちらは、洗剤いらずのお掃除に使えます。


アトピーは、強酸性水を体につけ、クラスターが小さくて還元電位が高いアルカリイオン水を飲んで身体の外からと中から治して行きます。

ステロイドを止めて、自然に優しい水だけで治していけるんです。








もっと手軽に安く、強酸性水が手に入り使えて行く時代になるといいのになあ。



水は、宇宙がくれた最高の贈り物ですね。

太陽と水と大地に感謝しますドキドキ