亡くした彼からのメッセージ | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

やっと、彼からのメッセージをいただく事ができました ドキドキ

ドキドキしながら開封すると、そこには

「さよならもいえずに逝ってしまって悪かったね。」

の文字が目に飛び入んで来ました。

もう、これで撃沈~ 泣き1

そして、自分で決めた寿命だったと、私がもう、大丈夫だと思ったから旅立ったんだと。

やっぱり、、、




離婚届けを出して、これで終わって、やれやれと思ったその日に亡くなっていたんです。

その日まで、見届けていてくれたんですね ビックリマーク




いつも、メールで何かと励ましてくれていました。

彼の存在があったからこそ、頑張って来られました。




「キミが独り立ちできる為に出会ったんだよ。キミも僕も、それを生まれ変わる前に決めてきたんだ」

彼が全盲と言うことで、何処へ行くにも、私がリードしなければいけませんでした。

車の助手席で黙って乗っていればいいと言う訳には行きませんでした。

苦手な場所にも、地図を調べて行かなければなりませんでした。

納得です…… 汗

そして、彼は全盲と言う今生でのハンデを、来世で必要な学びだったんだ、と満足していました。

最後に私に、自分の本当の人生を歩いて欲しいと、私の人生を全うして下さいと言っていました。

「また、会いましょう!」と。

感謝します ラブラブ このメッセージを胸に抱いて、これから歩いていけます !!


さらに、天照御大神様からのメッセージもいただきました。

これでやっと、本来の道へのスタートなんですって あせる

仕事を通じて何を伝えたいのか、人様がどうなっていかれたら嬉しいのか、その仕事を通じて表現が出来きるのか、考えてみて欲しいとの事。

私にも、まだ役割があるようです。

多くの人を元気にしていって下さい、と。

私に出来るかしら はてなマーク



そんな時、あるブロガーさんから、メールを頂いたのです。

そこには、何と、「彼からのメッセージ」が !?

何と 何と、天使さん 天使 が伝えてくださったって 叫び



僕らが離れ離れになるということを選んできたのはどうしてだと想う?

僕はいつも君の傍にいる。

そして君を愛している。

だけど目に見えない悲しみはある。

君が気づいていてくれて前向きに生きていてくれる、それは僕にとって最大の幸福なんだよ。

僕らには残された人を勇気づける力があるんだ。

僕らは悲しんでいる人達を助けるため地球に降り立ったんだよ。

僕らには人を元気づける力がある。

僕はいつでも傍にいて君を応援しつづけているからね。

悲しみを地球からなくそう。



そして、その方からの伝言が続きます。


彼の魂はmisaさんの心にインプットされているそうです。

後はmisaさんがインストールするだけ、、、

プログラムは動き出すようです。

きっと彼は、misaさんと一緒に何かをやっていきたいんですね☆

本当に深くてあたたかい愛を感じ、私自身がとても穏やかな優しい心になれました。

彼とmisaさんに心から感謝しています。



もう、感激しまくりです 泣き1

有り難くてボロボロ泣いてしまいました。

彼の遺志がおぼろげながら分かった気がしました。


やっと受け取れたメッセージ、今になってこんなにたくさん ラブラブ

全てに感謝、感謝です。


彼と今も一緒にいるんだと、心が熱くなりました。

長くかかったけど、やっと、やっと分かったよ 音譜

ありがとう、ありがとうドキドキ




これから、自分に出来る事、彼が一緒にやろうとしている事を見つけ出して行こうと思います。

何が出来るんだろはてなマーク …… お笑い … じゃないよね  (;^_^A はてなマーク