百匹目の猿現象のために | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

私は、つい最近の5月まで、パソコンもやった事のない人間でした 目

私がパソコンの必要性を見出だせない頃、70歳を過ぎた母親は既にパソコンを持っており、無料の講座などに通っていました。

「そんなの習って、一体何に使うのはてなマーク」 と私はいつも不思議に思っていたのでした。

ネット通販などは、携帯電話から出来るので、別にパソコン無くても不自由は感じていませんでした らぶらぶ

音楽も、家にUsen入れているので、それをMDやSDに取れるし、それを携帯電話に使えば、イヤホンで音楽が聴けるし、パソコンから取り込まなくても、それで十分でした。

そんな、私が実家に舞い戻る事になり、母からパソコンで検索するやり方を教わったのでした。

やってみたら、携帯より見やすいし、印刷も出来るし、なかなか便利じゃんビックリマークといった感想。



そうこうするうちに、娘が大学に入学し、パソコンが必要となり、今年の5月半ば頃購入したのでした ニコニコ

娘のパソコンなので、相変わらず、私の使用方法は、検索の域を出ないものでした。


それが、まさかブログを始め、皆様にこんな大それた内容をお伝えする事になろうとは、自分自身も非常に驚いております 叫び

でも、それが本当に自然な流れになっているのです。

皆様に、アセンション(次元の上昇)の時が近いと言う事を、お知らせする為に、私の今までの苦労はあったのではないかとさえ思えるのです。



私の尊敬する船井幸雄氏も、今までその事をたくさんの方に伝えて来られました。

正しい事、良い事がさらに多くの人や社会に波及し、社会や地球がもっとよい方向へと変わっていくために、一人ひとりが一匹の猿となり、「百匹目の猿現象」 を起こそうと呼び掛けていらっしゃいます。

でも、いよいよ時間が迫って来ており、船井氏は方針を変更なさいました。

分かってくれる人に協力してもらうと言う方向にです。

やはり、こう言う一歩間違えば、オカルト的な話は、受け付けない方が沢山いらっしゃいますからね ガクリ

アセンションにしても、拒否して、それまでの輪廻転生の道を選ぶ事も出来るのです。

自分の好きな道を選べばいいのです。



ただ、これから2012年に向けて、とてつもない事が起こりそうだと言う情報を、まだご存じでない大勢の方に発信して行く事が、私の使命なんではないかと感じているのです。

私は、約半世紀を生きて来た、パソコン音痴の普通の人間です。

少しは霊感や超能力があってもいいと、憧れているのですが、皆無です 涙


でもどうか、マスコミには決して報道されない世界がある事を分かって下さい。

信じて下さらなくてもいいですから、時々のぞきに来て下さいね ha-to

よろしくお願いします m(u_u)m