偉大な魂 | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

人は、生まれ変わる前に、自分で課題を設定して、生まれて来るそうですが、彼の場合、実に沢山の難しい課題に挑戦したものだなあと、感心せずにはいられません !!

まず、彼自身も含めて、母親も、姉たちも視覚障害でした。

そして、幼い娘さんを残したまま、奥さんに去られ、唯一、身の回りの事をやってくれていた父親も、病気になり、この世を去りました ガクリ



更に、自分自身までガンになり、一度は手術で回復したのですが、再び肺への転移 汗

それでも、奇跡が起こりました ドキドキ

肺の3分の1を摘出したのにも拘わらず、彼は、ダイビングを再開させたのです !!

医者も驚く程の回復力 目

まさに、自分の夢を強く思い念じれば、不可能さえも、可能に出来るんです ハート②

この事を、彼が証明してくれました。



彼は、沖縄の美しい海 波 で、思春期の娘さんとのダイビングを果たしました !

この時の様子が、実は、ドキュメント映像に残っているのです カチンコ

沖縄の方では、テレビで放映されたのでした テレビ

そして、彼から貰ったそのDVDは、私の宝物になりました らぶらぶ

それを見れば、いつでも彼に会えます 音譜

こんな、素敵な映像を残してくれて、感謝しています。


たとえ、他の普通の楽しみに目が行ってしまった奥さんと別れようとも、娘さんを残してくれたと言う事は、凄く大きな支えだったと思います。

そしてまた、娘さんにとっても、偉大な父親だった事でしょう。

見る人の心を打つ映像です 泣き1



そして、私は彼から沢山の思い出をいただくと共に、沢山の事を学ばせて頂きました。

彼と出会えて、私は幸せでした。

本当に、本当にありがとう ビックリマーク2


彼は、全てのカリキュラムを終えて、満足して旅立ったと思います。

もう、これだけの課題を成し遂げたのだから、もう、輪廻からは卒業して、高次元の世界に行かれたのではないかなと言う気がします。


私も、いつかそちらの世界に行けるよう、頑張って魂を磨いて行きたいと思います !!

また、絶対、お会いしたいです ドキドキ


再びめぐり会えた、運命に感謝 !!



これだけの事が、分かってはいるのですが、やっぱり時々、淋しくて泣いてしまう 涙

でももう、出来るだけ泣かないようにしたいと思います。


頑張るよ、私も グッド!