正負の法則? | misaのブログ

misaのブログ

遊びに来てくださって ありがとうございます!

今朝、ニュースでキャシー中島さんと勝野洋さんの娘さんである七奈美さんが亡くなられた事を知りました。

ご結婚されたばかりの29歳、すごく綺麗な方。

2月に咳が続くので、病院に行ったら肺ガンと宣告されたそうです ガクリ

幸せの絶頂期に どうして とショックです (>_<)

これを、人は正負の法則と呼ぶのでしょうか はてなマーク

幸せが続くと、良くない事が起こる !?

キャシーさんとこは、ご夫婦仲もよく、誰の目から見ても幸せそうでした ha-to

忘れもしない、坂本九さんも、ご夫婦仲がとても良かった (l)

でも、日航機の事故で帰らぬ人に 泣き1

幸せって、続かないのかなあー ががん

私も、再婚してから9年位は、ラブラブ ハート②で幸せ過ぎる生活でした。

それが、突然、予期せぬ展開に 叫び

山あり谷ありの人生だから、命は助かっているのかなあ はてなマーク

七奈美さんの死から、家族は何を学ぶのだろう (ノ_-。)

幸せを奪った出来事に、意味を見出だす事が出来るでしょうか はてなマーク

でも、意味はあるはず あせる

私は、元アナウンサーの逸見政孝さんが亡くなった時、1ヶ月泣き続けました 涙

何故、誰からも好かれるあんないい方が亡くなって、何の役にも立たない私が、のうのうと生きているんだろうって。

やっと、涙が止まった時、私は離婚を決意したのでした !

今のままでは、自分のしたい事が何も出来ない。

何が出来るか分からないけど、まずは自分の人生を、自分の足で歩き出そうって グッド!

それでも、若い方の死は、とても無念です ガーン

亡くなる方は、残された人に、いろんな事を気付かせる大きなメッセージを発信しているのでしょうね。

でも、正負の法則って、やっぱりあるのかなあー  はてなマーク