シミ消し対策に 薬や化粧品を購入した。

かなり高額。

プータロウの身分で いい気なものだ。

収入が無いのだから どんどん資金が無くなっていく。


あーぁ。。。

何か 良いお仕事はないだろうか。


こんなトシ、

何の資格も無い人間は

ことごとく 履歴書段階で 蹴られている。


お金があれば 何でも出来る というのはホントだな。


また なぁーんにもない…いや 朝から運転した。

でも やっぱり 「やることない」感は消えない。


昨日 とりあえずの活動はしたが

今一つ しっくりいかない。

結果が全く上手くいっていないのに

「やった」感 満載の周囲の状況にウンザリ。。。


ま…だれでも 自分が一番カワイイんだから…

だって 自分だってそうなんだからなぁー。


でも だんだん 自分がやっていることが

とっても虚しくなってくる。


違うことを見つけなければならないけれど

なぁーんにも見つからなくて ガックリ。。。


残りの人生が少なくなってきているし

もう誰にも相手にされなくなっているトシだし

いったい この先 何を目標に生き延びたらいいんだろ。



ネットで買い物をした。

代金をクレジット払いにしたら…

クレジット会社からの本人確認のページへ飛んだ。

これって…ちょっぴり信用できる機能だ


買ったものは ちょっぴり思い切ったけれど

効果はあるのかな。


今日は一歩も外へ出ていない。

郵便受けさえ 見に行かなかった。

なんということだ…!!!


これでは デブになるはずだ。


でも 一つだけ「お仕事」を終えたから ヨシとするか。


いいや…良いわけない。

困ったなー。


朝からお出かけ。

「会える」うれしさと 何だか気まずい想いが交錯。


気づかなかったけど メールが来てた。

「どっち?」って。

あ~、返信できなかったのが つくづく残念だ。


相手は ふつーな感じで話してくる。

オトナということなのか。


終わってから 荷物を何気に持ってくれた。

誰に対してもすることだから 当然なのだろう。

彼にとっては 特別なことではない。


そして車で渡してくれたときに

ちょっと手が触れた。

当然 何も気づいていないし 気にしてもいないだろう。


ドキドキしたのは 自分だけ。


そして さっきメール送ったけど

当然 返事はない。


メールの意味が理解できないのだろう。


個人的なメールには 一切返信しない 

という 信念なのかもしれない。


おそらく…そうなのだろう。