この前「今夜は無理ですか」のとどめのメールが来ても

何も返事をしなかったので

おそらく もう終わりになったのだろう。


これが求めていたものだと思う。

「こっちがコンタクトを取っても反応しなかった」との事実が

欲しかったのだろう。


思うつぼになったってことだ。


どっちみち 全く心が無いのに

何を企んでいるのか せっせとメールして

気持ちも無いのに こんなのを抱いて

まぁ 酔っぱらっていて記憶がないのかもしれないが

よく続いたと思う。


ひとえに彼女を守る手段だったのか。

ご苦労なことだ。

大嫌いな料理だが今夜は初の鮭入りクリームシチュー。

ルーを入れるだけのカンタンなものだし

元々美味しいものなので、できばえもまぁまぁだったが、

案の定、「ビールには合わない」と食べなかった。


バカものーーー!


カレーのときも おでんのときも いっつもそう。

弱いくせに飲みたいだけの ただのワガママ。

作っているのに 食べる物がないって どういうことよ。


だったら自分で好きな物つくったらいいんだよ。



何だかやっかいなことに 巻き込まれている。

とっても荷が重いこと。

自分が出来ないのに 他人に指導するなんて

とっても無理。

だけど 勝手に「崇拝」されてしまって…。


自分に自信が無いから 両手を挙げて

「了解」とはいかない。


オトナに対して「教える」は

完全にブライドを傷つけていることになる。

人間関係が大きく左右するから とっても厄介だ。

結局 今日も何もしないで過ぎていった。


あっ。。。


掃除機かけて 外の落ち葉を掃いた。

そして玄関の中のホコリを掃いた。

そして送迎をした。


それだけ。。。


仕事が…欲しい。

でも世の中不況なんだよねー。

働き盛りでさえ お仕事がないのに 

こんなオバサンにお仕事なんてあるはずないよなー。。。

チラシで見た ダイエットスーツ。

ホントにこれで痩せるのか?

着ているだけで 大丈夫?


買ってしまおうかなー。

どうしようかなー。。。

着ていて痩せるなら みんな買うだろうなぁー。

体に良くないのかなー。

でも痩せたいから着てしまおうかなー。

これから寒くなるから 保温だと思えば良いかなー。


どうしようかなぁ~。。。


         

ペタしてね