この前「今夜は無理ですか」のとどめのメールが来ても
何も返事をしなかったので
おそらく もう終わりになったのだろう。
これが求めていたものだと思う。
「こっちがコンタクトを取っても反応しなかった」との事実が
欲しかったのだろう。
思うつぼになったってことだ。
どっちみち 全く心が無いのに
何を企んでいるのか せっせとメールして
気持ちも無いのに こんなのを抱いて
まぁ 酔っぱらっていて記憶がないのかもしれないが
よく続いたと思う。
ひとえに彼女を守る手段だったのか。
ご苦労なことだ。
