2020/03/28 | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

3月28日
🌸人に協力し自分のあり方を変える
🌠KIN259      青い嵐の黄色い星   音12

いよいよ明日でこの 260日が終わり新しい 260日が始まります🌟この期間は色んなことあったなぁと振り返り
流されずに自分の進む方向性や好きな事をやり抜く大切を実感した気がします

マヤ暦を伝えている時に気をつけてるのは相手の話しをじっくり聴くことなんだけど話すのが苦手だったり本音言えなかったり🌟考えが纏まらない〜なんて場合もあるものね
私もこう見えて本音言うタイミング逃したり偽ってしまったり💦素直じゃないなぁと思う次の 260日では出来るだけ本音で話せるようにそして話しやすいように傾聴していきたいなぁと思っています😊💖
今日も笑顔でお過ごし下さい

    
【KIN248~KIN260】
 🌈黄色い星の13日間🌈
  🔸美しく整える時
  🔸芸術に携わる時
        🔸仕上げの時
        🔸ゆとりの時
  🔸全てスッキリさせる時

⚜️フォロー的 脇役的に生きる
⚜️受け入れることによって大きな飛躍
⚜️人に協力することにより自分の力を発揮してみる

   
        
        
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    
 🌸🐇マヤ暦🐇🌸
 今がどんなタイミングなのか?
    本来の自分を知りこれから目指す方向  
    をお伝えしています
    笑顔で毎日を過ごせますように
 マヤ暦リーディングご希望の方は
 ご連絡下さい🧚🧚
   🔸ルノルマンカードとのセッション
        詳しくはお問い合わせ下さい
      
 ふんわりフワッと心に届く
 自分らしく楽しく過ごすヒント✨🍃

  🐇マヤ暦アドバイザー&講師🐇🍃
       tea 愛  いちせともこ