2020/03/26 | 宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

宇宙の暦のマヤ暦 Tea愛『いちせともこ』マヤ暦 今日のヒント

今日はどんな日?マヤ暦では毎日エネルギーが変わります。毎日を楽しくするヒントやマヤ暦リーディングのご案内
大好きなディズニーの話しなど♡好きを発信しています

3月26日
🌸身近な出来事の原因の責任を感じる
🌠KIN257      赤い地球の黄色い星   音10

マヤ暦を伝える時に気をつけてる事
先ずは何を不安に思っておられるのか?何が知りたいのか?それを先に聞いています🌟自分の事知りたい〜と言う人でもお仕事なのか?恋愛なのかによって伝える事が変わってくるものね❣️
持っている4つの紋章の内これが使命ですよ🌟と伝えても使命と知らなければ意識しておられないし💦
たくさんあるキーワードの中からピッタリくるキーワードを伝えていくには
やはり聴くのが大事😊

ちなみに私は特性に黄色い太陽を持っています☀️でもマヤ暦知るまでは我慢していたし人生なんて楽しくないや💦なんて思ってました
今は太陽のように周りを照らして公平な態度で接しようとか明るく笑っておこうと思えるようになったし自分を客観的に知る事って大切だなぁ思う😊🌸

    
【KIN248~KIN260】
 🌈黄色い星の13日間🌈
  🔸美しく整える時
  🔸芸術に携わる時
        🔸仕上げの時
        🔸ゆとりの時
  🔸全てスッキリさせる時

⚜️姿や形整えることによりシンクロを得る
⚜️仕上げまできっちりやる
⚜️自分からより待つ姿勢

https://www.irodori-guide.com/detail/17/index.html

   
       
        
        
      ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    
 🌸🐇マヤ暦🐇🌸
 今がどんなタイミングなのか?
    本来の自分を知りこれから目指す方向  
    をお伝えしています
    笑顔で毎日を過ごせますように
 マヤ暦リーディングご希望の方は
 ご連絡下さい🧚🧚
   🔸ルノルマンカードとのセッション
        詳しくはお問い合わせ下さい
      
 ふんわりフワッと心に届く
 自分らしく楽しく過ごすヒント✨🍃

  🐇マヤ暦アドバイザー&講師🐇🍃
       tea 愛  いちせともこ