日曜日は所属するグレ釣り大会に🐟
参加させて頂きましたラブ

















朝の乗船風景です😁

皆さん餌バッカン重いですあせる  私も(笑)













上がった場所はコチラ👆👇
足場は最高です爆笑















御一緒に上がったNさんと手を振って👋
優先権がある私が海を見て左手から🎣







潮は右手に流れてますびっくり
際に撒き餌を撒くとオセンにベラが 目





仕掛けは竿2本先へ棚は2ヒロスタート音譜
しばらく様子を見てますが💦
餌が盗られ無いので3ヒロにします合格





撒き餌が未だ効いて無いと辛抱してニコニコ
1 時間ほどしてからウキが沈みドンッ

可愛い鯛が(笑)












潮がだんだんと緩みだしてびっくり  

逆の左流れにアップ 釣れそうな感じがしますラブラブ


釣りアルアルで👍

優しい25〜26のグレが釣れてくれましたお祝い



このタイミングでアップ

少しして良い引きの30少しのグレが100点


このグレが8匹揃えばいけるかも(笑)

すぐに又、右流れにびっくり






10時の場所交代まで追加出来ず💦











場所交代後裏でチビアオリイカ🦑ちゃんが
2人でサイトフィッシングウシシ






際は5㎝位のグレが沢山見えますがあせる

キープグレが中々釣れません💦





チャリコは当たりを出してくれますガーン



途中グレ追加してラブ


最後の一投で30弱の嬉しいグレ🐟







結局4匹で終了ですゲラゲラ














皆さん規定の8匹釣られてますラブラブ

私はラッキーセブンでしたゲラゲラ













楽しい仲間との釣り😘本当に楽しいですね



当日お世話になりました役員 スタッフの

皆さま、ありがとうございました🙇‍♂️






    それでは、また👋