ギリシャに来ています。 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

タイトル通り、ギリシャのクレタ島に義家族と旅行中です。
と言っても、明日帰るのですが。
先週の火曜日から8日間、何をするでもなく、ただひたすらのんびり。
私としてはもっと観光もしたかったけど、
4ヶ月とヤンチャ盛りの2歳の男の子を連れての観光はほぼほぼ無理なのと、
ホテルの場所も街から微妙に離れてるので気軽に買い物とかにも行けず。
じゃあのんびりできたかと言われると、義家族とほとんどの時間一緒にいたのでその気疲れと、
慣れない土地での育児疲れと、
ホテルのプールに子供が落ちないように常に見張っていかないといけないストレスと…
まぁ、要はそこまでゆっくりもできませんでした笑。
ホテルと飛行機代は義両親が出してくれたので、そこは有り難いところなのですがね…うーん
でも、子供がもう少し大きくなってから、今度は家族四人で行きたいかなニヤニヤ

クレタ島は良いところでした。
お土産やさんで二度見したやつ↓。
あーーーん♡

ち◯ち◯の栓抜き
(キーホルダーもあったよ!)

買う人いるのかしら…笑い泣き

おっと、良い場所だっていう、わかりやすい写真を見せねばね。
ホテルの真ん前の海。
石を永遠に投げ続けるサム。

とても楽しそうでした。

娘にとっては初めての海外旅行。
たった4ヶ月なのに振り回してしまったのがちょっと申し訳なかったなあせる

また時間があるときに旅行記を綴りたいと思います。

さて、明日からまた寒いスウェーデンです。