ヘルシンキ空港で地味にテンションが上がる時 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

ヘルシンキ空港に着くと、当然のことながら沢山の日本人と遭遇する。
皆お土産屋さんやカフェで思い思いの時を過ごしている。
私はそんな彼らの姿を見るのが好きだ。
あちこちから飛び交う日本語、
そして大好きな家族と、友達と、彼氏と、
「これ可愛い~♡」
「このお菓子美味しいかなー?
とりあえず買っておこう。」
などというやり取り。
彼らの楽しさが伝わってきて、
そしてもうすぐ私も彼らと同じように、
楽しいひと時を、家族と、友達と、過ごすことができるんだ!、
という気持ちが湧いてワクワクしてくるのである。
日本人の方々を見るたびに、ホッコリとした気持ちになり、地味にテンションが上がる私である。
{D4AB6E51-3C82-4295-A3A7-0749FACF2314}



また、日本人女性のきらびやかな姿にびっくり。
おしゃれな服、バッチリ決まったメイクに綺麗にまとまった髪型。
全てが私と正反対
彼女たちの姿がとっても眩しかった。
{AE4BD061-47FD-41D5-8614-D058F16A0DEA}



==============================


日本に着いて1番最初に買い物したものは、
しまむらのスポーツウェア。
{A19FC853-58B4-4BC8-81FC-3C303FE0373A}
これにプラス、スポーツブラも購入。
質もまあまあ良いし、全部合わせても約3500円。
安い!!
日本に到着して6日、これを着て二回ランニングしました。
運動は欠かさず継続していこうと思います。


あとは部屋着のスウェット。
{703AD6F4-6739-43B9-BF41-CA8F3601900D}

ポケットの模様が可愛くて、
後で色違いの紺色も購入しました♡





すみません、コメントのお返事、もう少しお待ちください