クリスマスのお散歩 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

怒涛のクリスマスが終わり、
昨日の夜、我が家に帰還しました。
めちゃくちゃ疲れた…。


今日は短めのブログ。
24日のビッグパーティーが終わった次の日、
クリスマス当日は弟カップルと彼らの愛犬ベラと海辺を散歩。
風が強くて吹き飛ばされそうになり、
雨が降ったあとで岩が滑りやすくなっていて足場も悪い中、30~40分くらい歩いた。
{72C7C44D-B17C-4424-8572-3F149030EFFC:01}

{9FA6B4A2-E4C9-4EBF-A2D6-C5352453B8B2:01}

{B41497A9-C75D-40AA-AD0E-9B02B42D4439:01}

{5F8B8BF3-E41F-414F-A3CF-065B6E741C8E:01}

ここに来るたび、相変わらず綺麗な景色だなーと思い見入ってしまう。
家族に素晴らしい景色を見せたくて、
何度も立ち止まってはパシャパシャと撮ってたら、
{D4964B92-5386-444A-B622-2C66B93F8BFE:01}

と、ベラに催促された。
ベラ様のお散歩の邪魔をしちゃったね!
失礼しやした~


でもこっそりまた夕日を撮っちゃったりして。
15時15分頃。
{0ADF013A-25B2-4D00-A1DF-1D4E091325A2:01}

{CB38CB07-4DEC-4724-86C7-4A1111B18B92:01}

とっても綺麗だった。


クリスマスパーティーの様子はまた落ち着いたらブログにアップします。
今はまだ疲れが残っていて書く気力が…
と言いつつ、今日はこれからセールに行くんですけどね