出発 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

今週は色々と忙しく、ブログを見る気力も更新する気力もありませんでした。
ついに今日出発です。
日本へ
前回日本から戻ってきてからあっという間に4ヶ月が過ぎた!
…という感じではなく、
何もすることがないのがこれほど苦痛なことなのかと思い知らされた、
長い長い4ヶ月であった。

さて、今回の旅の目的は、
知る人ぞ知る(?)結婚式の為。
スウェーデンの挙式が終わり、相方はひと段落している様子だが、
私は今から準備に追われつつある。
前回お話しした通り、披露宴ではなく会食という形なので、
結婚式に関してはそれほどやることが多いわけではないのだが、
結婚式&婚姻届の提出の為の準備、そして相方家族来日に向けての東京案内計画で、少々忙しくなりそう。
忙しい中でも家族や友人たちとの時間を大切に過ごしたいと思う。
ちなみに相方&相方家族は3月20日に日本来日予定。
相方甥っ子、ちびっこギャング2人も来日するので、
もうすでに大変になりそうな予感…笑。

フライトは12時55分。
ヘルシンキで約2時間待ち、成田行きのフライトに乗り換える。
楽なスケジュールで良かったー♬

今回も2ヶ月間の滞在で嬉しいのだが、
これが終わると今度はいつ帰国できるかわからない状態なので、
それを考えると少々胸が締め付けられる。
そんな気持ちもありつつも、
寂しさに負けず、
楽しい日々を送ろうと思う。

日本でも空いた時間にブログを更新しますね(*^.^*)


写真↓は昨晩相方と食べたチョコレートアイス。
{B2DBEE76-1FD9-408D-B0EC-2B400086DECB:01}

チョコチップがこれでもかと入っていて、とても美味しかった。
{A0431875-5EBC-49B5-B529-B442DE9320D4:01}