結婚式当日の朝 | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

結婚式当日、6時半に起床。
8時半に起きれば良かったのであるが、緊張した為か早くに起きてしまった私。
ちなみに相方はあまり眠れなかったらしい。
シャワーを浴び、実家に行く準備をした。

相方は前日ネクタイ選びをしており、
ドレスに合わせてピンクのドット柄のこの↓ネクタイに決めたのであるが、

image


当日の朝になって、
「あ、灰色のネクタイがあったの忘れてた!
こっちの方がドット柄よりフォーマルでいいかな!?」
とこれ↓を出してきた。

image


しわっくちゃやないかい!!


結婚式に、しかも自分が主役の日に、
よくこんなのの方がいいと思ったな…。
これを出してきた勇気だけは称えてやろう。


12時ごろに実家に着き、
そしてパーティー会場である弟の家へ向かった。
とっても素敵にテーブルセッティングをしてくれていました♡

image


折り紙のハートと鶴でちょっとした日本も演出。
姉ヨハンナの手作りである。

image


これだけでもう感無量だ。