記念日デート | Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

Moose Nose ~スウェーデンから日本へ~

8年のスウェーデン生活を終え、家族で日本に引っ越して来ました。

27日の記念日はheaven23というホテルレストランで食事をした。

時たまこのブログに登場する、シュリンプサンドで有名なレストランである。


コーラとビールで乾杯。
ZARAで買った服もここで登場(前日も着たけど)。

この日に限ってコーヒーを飲み過ぎた私、
お腹が気持ち悪かったのでシュリンプサンドは相方と半分こ。


結構量があるのです。

先に食べ終わってしまった私(早食い)に相方が、
「これあげるよ、ろびまろ。」
とエビを分けてくれた。

これだけ(笑)。
優しいんだかなんなんだか…(・Θ・;)


これを食べながら、去年両親がスウェーデンに遊びに来た時もここに来て一緒に食べたなぁ、
と思い出にふけっていた私。

今度は海老好きな姉と北欧好きな姉旦那も連れて行きたいな~。


ハッピーアニバーサリー♥

{8F6F131A-BAFF-4D39-9A84-C12C6449BDFC:01}


ちなみに、少し早めの誕生日プレゼントを頂きました。
誕生日は7月なんですけどね(^_^;)
またZARA。
{6BDB5850-CC31-400D-A5B5-762426CE14BF:01}
形が素敵なトレンチコート。
夏でも時たま寒い日があるスウェーデン、こういうのを1着持っていると便利だったりする。


そして、前に言っていたハットも無事にゲットできました♥

{6D7CADCD-18C2-4072-8F07-3A036E6C8B15:01}
前に見た時は180SEK(約2700円)だったのが、更に安くなって99SEK(約1500円)に。

けちんボーちゃんなんて言ってごめんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ありがとう!!