こんにちは!
直感で生きる
直感コーチング
えりちゃんです!
プロフィールはこちらから

 

 

 私はその資質じゃないのに

ずっと成果主義に

踊らされていました。







資質じゃないというより

本来の純粋な願いが

金銭的な成果じゃないのに






それが次第に

「お金がなきゃ、、、」

「稼がなきゃダメなんだ」

と思っていたのです。






それに

あなたは成果主義じゃない

っていう人が

成果主義だったこともあり🤣






何をしててと

どんな時も






「これ意味あるのかな?」

「価値とかうんたらかんたら」

を考えるように

なってしまいました。






だから

お金稼がないとダメだよね。

早く稼げるように

ならなくっちゃ。






自然といつも焦ってしまい






それはお客さんにも

届いていました。






セッションで言うべきでないことも

言ってしまって

信用を無くして

しまったこともあります。







勉強して

いざ実践して







「なんで成果出ないの?」






そんな日々がしばらーーく

続いていました。

 





成果ってお金だけじゃないよ!

って言われても素直に

受け取れませんでした。






これもやっぱり






本音を見ることが

できてなかった。






なんで

お金稼がなきゃいけないんだっけ?






旦那さんに頼まれた?





、、、

違う。






稼いでる人を上にしてた。


 

 

 



 つまり






私はもともと稼ごうって

思ってたんじゃなかったんだ。

と思い出したんです。








本来の目的を思い出せば

楽なもんだった。







この本来の思いを見るのに

利用したのも

「怒り」のパワーでした。






当時の目的

「お金じゃなかったよね」

に気づくのを第一優先して






とにかくノートに

たっっっくさん

我慢して、おかしいおかしい!

なんか変だ!





バカばかばかばかばかばかばか






たくさん書いた。

本当に止まらない。





罵詈雑言笑






とことん自分は

あんたのせいや!

あんたのせいで

成果主義になったんや!

って全力でなすりつけます笑笑







(ほんとだったら

損失になる前に

気づきたいところなんだけどね)





なすりつけてひどいと

思うかもしれませんが






我慢して我慢して

またお金がなくなる方が

よっぽど辛いと思います。






私はなすりつけまくって

お前のせいだと罵ってwww





成果主義を抜ける違和感を

キャッチし

ちと怪我しましたが笑






成果主義にだいぶ

踊らされなくなりました。






だから、なんか

「お金払うの怖い」

「成果成果嫌」






そんな人にも

このセッションを

受けてほしいんです。







お金払う前に

自分といかに

これ払う?って

相談できるかどうかです。








私が悪いんだ。

成果は大事だ。






そう思うかもしれないけど

100%そうだろうか?






0.5%でも

「誰かに影響されてる?」

って疑う余地あったら






成果主義は

あなたが求めてるものじゃないよね。






私は成果主義脱出のために

ノートandお金(これは怖いもの知らずがやるべきなので進めませんがw)を

実際動かしました。






特にお金を動かすのは

マジで怖い。






怪我する前にwww

その前段階もお伝えできるかな。






中身気になる方も

よかったらお話聞きにきてね😭









8月4名様に

会えるのを楽しみにしてます~~!





体験セッションの内容は

こちらから



 

 

 

 

募集中
 

 

音符8月体験セッション募集 4名

 

音符場所 zoom 

音符90分 5,000円

音符お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

ピンク薔薇参考記事ピンク薔薇

 

 

 

 

 
 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+