☆数秘を味方に人生にイロドリを☆
数秘相談窓口◎イレブンえりこです。

宝石緑はじめましての方はプロフィールへ

宝石緑イレブン流数秘への思いはこちら

 
 
 
"どうせうまくいくなら
あなたは何をする?"
 
 
 
私が大好きな言葉。
 
 
 
大した成功をしていない私が
大きな失敗なんてきっとないよね。
 
 
 
謎に不安がったり
苦しいって勝手に思っているだけw
 
 
 
「まぁなんとかなる。」
 
 
 
この意識だけはずっと持っていたから
ある程度冒険しても
 
 
 
「なんとかなってきた」
 
 
 
でも、私はそれ以上に
 
 
 
なんとかなった
 
 
から
 
 
うまくいく。にシフトしたい。
 
 
 
 
だから、頭の問いを
 
 
 
「どうせうまくいくなら」
 
 
 
に今日から変えていこう!!!
 
ピンク薔薇参考記事ピンク薔薇
 
 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

4月開講予定!

数秘に愛され♡

数秘の使い手になる

イレブンえりこ主宰

数秘術講座

2月半ばから公式LINEから

説明会のご案内をします。

 

↓ぜひLINE@にご登録ください!↓

友だち追加
 
 
 
 

<2月分募集>

残5席

 

●日時

日時を第三候補まで

LINE @からお知らせください。

●方法

zoom

 

●内容

数秘を知ってどんな未来を描きたいか。

をお聞きし、そこに向かうために今できることを数秘を通してお伝えします。

 

●お願い

セッションの際にアンケートに

ご協力ください!

また、頂いた感想を

ブログやSNSでシェアさせて

頂く場合があります。

ご了承ください。

 

●申し込み方法

このページ下部のLINE @にご登録後、

セッション希望の旨、お知らせください。

 
 
 

 

LINEお友達追加で 

数秘術を活用する第一歩の

虎の巻🐯

をプレゼント!🎁

下矢印追加はこちらウインク下矢印

友だち追加