☆数秘を味方に人生にイロドリを☆
数秘相談窓口◎イレブンえりこです。

宝石緑はじめましての方はプロフィールへ

宝石緑イレブン流数秘への思いはこちら

 
 
たまに聞く
 
 
 
 
 
 
「資格があれば」
「学んだら」
 
 
 
 
 
 
言いたいことはわかる。
 
 
 
 
 
 
資格があれば
「稼げそう」って思うし
「信用」されそうって思うし。
 
 
 
 
 
 
でも、それを
セッションできることと
イコールになるのか。
 
 
 
 
 
だからとりあえず
安いので
知識だけ得たらいいや。
って思う。
かくいう私もそうだったw
 
 
 
 
 
だから
私も勉強好きだし
自力でやろうと思えば
数秘もできたと思う。
 
 
 
 
でも
もしお金をかけなかったら
ここまでたどり着くのに
あと何年かかっただろうwww
 
 
 
 
 
多分気が付いたら
勉強もやめていたと思う。
(飽きやすい11よw)
 
 
 
 
あと知識を得たところで
 
「じゃあどうやって
 セッションしたらいいの?」
 
 
 
「お客さんに響くセッションって
 どういうこと?」
 
 
 
っていうのはわからないよね!
 
 
 
私がこれからやる講座は
知識だけ渡すなんて
そんな詐欺みたいなことは
したくありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
知識だけ渡すなんて
学校で学んで100%第一志望に就職できます!
って言えるようなもんです。(笑)
 
 
 
 
実際に私に疑問を
ぶつけてほしいし
 
 
ぶつけないとわかんないよね。
 
 
 
だからこそ
私の講座では
 
 
数秘の知識
 +
自分で数秘を使う
 +
実際にセッションできる
 
 
までやってもらいます~!
そこまで一緒に
伴奏していきますよ(^^)
 
 
 
 
 
ピンク薔薇参考記事ピンク薔薇
 
 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

4月開講予定!

数秘に愛され♡

数秘の使い手になる

イレブンえりこ主宰

数秘術講座

2月半ばから公式LINEから

説明会のご案内をします。

 

↓ぜひLINE@にご登録ください!↓

友だち追加
 
 
 
 

<2月分募集>

残5席

 

●日時

日時を第三候補まで

LINE @からお知らせください。

●方法

zoom

 

●内容

数秘を知ってどんな未来を描きたいか。

をお聞きし、そこに向かうために今できることを数秘を通してお伝えします。

 

●お願い

セッションの際にアンケートに

ご協力ください!

また、頂いた感想を

ブログやSNSでシェアさせて

頂く場合があります。

ご了承ください。

 

●申し込み方法

このページ下部のLINE @にご登録後、

セッション希望の旨、お知らせください。

 
 
 

 

LINEお友達追加で 

数秘術を活用する第一歩の

虎の巻🐯

をプレゼント!🎁

下矢印追加はこちらウインク下矢印

友だち追加