Vitality | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

今日は出だしが遅かったのでまだかなり初期段階

 

 

ちょっと職場関係で雑談したり

今日(昨日?)リリースのZenless Zone Zero をダウンロードしてお酒飲みながら話聞いたりしてました

芹澤優ちゃんが出てるのでちょっとやってみますw

 

 

絵の方は・・

車を描くのはちょっとひさしぶり

 

 

油彩で車を描くのはちょっと楽しい

水彩では・・・あんまり描きたくないですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BGMは───

届いたアルバムを嗜んでました

 

各種イベントやアニメ収録、ラジオ収録、ほか自室の片づけ等(w)かなりのハードスケジュールの中の今回のアルバム制作

 

期待してたより正直良かったですね

これまでアルバム10数枚もリリースしてるにも拘らず

未だバイタリティに溢れているというか

 

 

さすがベテラン17歳w