追2) 珈琲と寝落ち | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Guild Wars 2 World vs World

 

今日は恒例のギルドレイドの日

平日だというのに賑わってますね

 

皆より帰りが遅い私は

ちょっとだけ入場列を待ってから合流できました

 

 

なんでも今日相手チームにPin snipe をする輩がいて

何度それでバトルがお開きになってしまったので

多分相手チームに苦情を言ったのかな?

あとこちらもおかえしでそれで相手チームを撃退しました

 

多分そういう事するのは北米コミュニティに属してないプレイヤーなのかなぁと

コミュニティに入ってるプレイヤーなら何故北米プレイヤー達がそれをやらないのかを理解・情報共有しているはずなので

 

 

 

明日コマンダーさんが朝から歯医者にいかなきゃとかで

今夜は健康的な時間にギルドレイドは終了しました

朝の7時からやってる歯医者なんてあるのか・・・w?

 

 

 

その後私はシャワーを浴びて

最近食事後によく寝落ちするので珈琲でも飲みながら

ひさしぶりのPaul Clark さんの新作ビデオを視ていたら

15分も経たないうちに即寝落ちwぐぅぐぅ

 

何ともないつもりでも身体は疲れてるのかなあ

それとも寝心地が良すぎるゲーミングチェアが良くないのか

 

 

 

 

再度起きてからはKrita でネットには公開できない絵を描き進めてました

なので別の絵を

わたしが殆ど活動してないXの方でコメントくださった麻里佳さんファンの方ありがとうございますクローバー

絵として魅力的なモチーフさんなので、またいつか機会を見つけて別のポートレートを描こうと思っています

 

 

 

 

追記──

 

これは公開できないと言っていた絵とはまた別の構想

 

 

リファレンス一切無しでどこまで描けるかは分かりませんが

想像+自分でポーズを取って描いたりしてます

 

こういう0からの作画はデジタルは便利ですね