進まないストーリー | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

さあ、2日も続けてWvWしたし

今日はのんびりPvE(ストーリー)を進めようと思いつつも

手が勝手にWvW参加を・・

 

 

Guild Wars 2 

 

非公式なのにギルドレイドをまたやってるのが悪いんだ

うん、私のせいじゃない

 

 

こんな辺境のBLにコマンダータグがなぜか3人も

一人は私達と同ギルドの人ですね、Represent してないだけで

 

相手も血の気の多いグループでしたw

やられても何度でもエンゲージしてきます

ちょっと気に入りました

 

 

 

そして夜も更けてギルドレイドが終わり

残り時間を少しだけストーリー進めようかと思ったら

メタイベント開始のコールアウトが!

 

WvWといいメタ(フィールド)イベントといい

良い意味でストーリーを進ませないGW2のあるある

 

人多っ!

この時東海岸時で2AM

 

このWizard Tower 近くで見るとめちゃくちゃ大きいです

 

 

 

 

Amnytas イベントの様子

 

日本のAction MMORPG史上には過去にも未来にもこれだけ人が賑わうものは現れないのかなという気がします