WvW90% PvE10% | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

あっ・・・

PSO2はメンテナンスあるんだった

 

 

Guild Wars 2 へ

 

まずはWvW編

ギルド員が少人数で遊撃やってたので私も参戦

 

この人数で勝てるんかい!というくらい多勢に無勢でしたが

もうひとチームの友軍ギルドさんと協力して

何度も城塞防衛に成功して最後には敵が諦めました

 

 

そしてここからは実際は昨夜のPvEストーリー編

 

おおぉ、これシーズン1のScarlet のイベントじゃないですか!

懐かしい~

メインストーリーをやろうとしてフィールドで面白いイベントが連発するからなかなか進まないっていう

 

ArenaNet Presents 

この演出がいつも好き

 

今日の進捗

WvW - 90%

ストーリー - 10%

この調子であと13日で終われるのかw

明日はギルド公式レイドなのでまずPvEへは行かないし

PvEいっても道中で魅力的な寄り道が至る所で興るので・・

 

 

 

多くのGuild Wars 2 プレイヤーから好かれる

悪名高いボスのScarlet 

9年前のいい伝説エピソードでした