can't thank enough | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

watercolor sketch February 16

 

 

今日はなんだか非常に眠いのでまだ途中ですが早めに休みます

 

左隣に新たに水張り完了したボードがあり、乾燥中です

例のCotman watercolor paper で

Sketchbookみたいに綴られてはいないので、毎度ボードに張る事になります

 

まあ簡単スケッチ用を水張りする必要もないんですが

この紙でまだ水張り仕様で描いてないので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはアメブロさんの『Amebaから届いたエール♪』の

トピック

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

ブログを始めたきっかけは・・・何でしょうねw もう覚えてないです

ここは過去2~3つの封印したブログの次に開設したもので

いちばん続いています

というか前のは単に絵を載せていたら容量オーバーで移籍したんでした

 

4000件を超える記事を10年以上も無料で保持してくださってるアメーバさんには感謝してもしきれませんシャンパンロゼワイン