ほー"にゃん"?? | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

 

Phantasy Star Online 2 New Genesis

 

日本語版でナーデレフの歌を聴くのは

ゲーム内ではこれが正真正銘初めて

youtubeでは一部聴いたことがありました

 

田所あずささんもいいなあ

英語版とはまた違った感動がありました

 

 

あとは街を通るNPCでも

ええっ、この人こんな声だったのか!w

と新しい発見がいろいろあったりしました

 

Augment のカタカナが何言ってるのか全くわからない!w

これは日本語なの・・か?

 

 

Gw2でたまにローマ字日本語で話しかけてくる人いたんですよね

それも一体何を言っているのか全く分からなくて

例えば"imahimanara CoF danjon ikimasenka?" とか

結局それが嫌で日本人ギルドに入るのを断念した経験があります

 

 

えっ、この子の名前「ほーにゃん」なのw?

 

Hornian (ホーニアン)とばかり

 

しかも「闇を味わってみる?」とかちょっとダークな事言ってるグローバルでは"This'll sting" (これは刺さるよ)と言ってます

 

 

 

 

 

EN Voice Actor/Singer: Valeria Rodriguez さんです