Brush creator and Popona Live | ARIEL WIND

ARIEL WIND

水彩で人物画を描いています

Rebelle 6 のブラシ(鉛筆)を最適化中

 

 

基本的なパラメーターは5のをそのままコピーして

一部6からの新しい特色があるので

描き心地を試しつつ調整していってます

 

 

微妙に5より描き心地が上がってる感じがしますね

樹の精かもしれませんが

 

素早いストロークにもタイムラグなく

描画できています

 

下描き完了

 

 

 

 

そしてWatercolor 塗り始めで今日は終了

 

 

 

 

 

NGSのアライアンス員としばらく話してて

なんでもPoponaさんのライブあるんですね

 

Poponaさんなのでさすがにグローバル版の英音声までは

録ってないと思いますが、注目度はあるようです

 

NGSも入りたいけれど、週末はGw2 のギルドレイドの集まりもあるし(2つの所属ギルドで)

相棒からはGenshin Impat インストールしてwとも言われたし

Rebelle 6 ももちろんまだまだ吟味したいし

 

それを話してたら

Stiaはどこにもいかないから時間があるときにやるといいよ

みたいな事も言われました

 

Rebelle 6 物色が一段落したらまた入ってみようかな