最近は低気圧が来ると調子が悪くなる人が、

かなり多くなっているようで、

テレビCMで、そういう時用の薬が販売されています。

 

人はやはり生き物で、

そういった自然現象に、

ちゃんと反応するんだということが、

よくわかりますね。

 

本来私たちヒトは、

生きていくために、

いろんなことを察知しているのだと思うのですが、

現代に生きる私たちは、

いろんな意味で鈍くなってしまっていて、

雨が近いことすらわからなくなっていたりします。

 

でもそれは、

意識上では気づいていないけれど、

身体はちゃんと知っているのかもしれないと、

なんとなく思うのです。

 

地震の前に耳鳴りがする人なども存在するようなので、

身体にはたくさんのセンサーが備わっているのではないか。

 

私はそう思っているのです。

 

だから、時々ちゃんと太陽光を浴び、

自然の風に身をさらして、

大地とコミュニケーションをとるようにすると、

もっといろんなことに敏感になれるような気がするのです。

 

今は、直感を磨くことが大切です。

直感とは、

元々持っている感覚を磨くこと。

 

体中のセンサーを用いて、

察知する能力を磨くことです。

 

おそらく、霊感的なものも、

エネルギーを感じる感覚なのだと思います。

そこから、私たちは、

元々持っているものを取り戻していくのです。

 

 

 

本質再生ヒーリング(zoom)
カードリーディング(zoom)
個人セッション(対面・遠隔)
チャネリング講習会(zoom)
レイキ講習会(対面・遠隔)

 

◯カードリーディング 60分 10,000円(zoom)

気になっていること、迷っていることなど、心の中にあるモヤモヤを、タロットカードやオラクルカードを使って整理していきます。
自分でも気づかなかった気持ちや、今の状況などを、カードを通して見ていくセッションになります。

 

◯レイキヒーリング 30分 3,000円(延長は10分1,000円)(対面・遠隔)

手を当てることで、体に天地のエネルギーを流します。病気になるのは、滞ったエネルギーが原因です。滞りが解消されるので、心身の健康に良いです。(レイキの講習会も行っています。ヒーリング技術を身につけたい方は、ご連絡ください。随時。出張可)

 

◯ホームページ

その他、いろいろなメニューがお選びいただけます。

 

ヒーリングサロン アリエルズガーデン

※現在は、zoomによる鑑定をメインにおこなっております。

※ 場所: 名鉄河和線 阿久比駅まで、お迎えに参ります。

※ 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。
 
※ 阿久比町、半田市近辺のカフェでの鑑定も可能です。

※イベント、出張鑑定も承ります。 出張料金は別途

HP:http://ariels-garden.jimdo.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/#!/arielsgarden/

連絡先:mail:yuko.ariel★gmail.com(★を@に変えて送信してください)