久しぶりに、生保会社さんでカードをさせていただきました。

 

今回は、はじめてのところでした。

生保会社さんはなんとなく共通した雰囲気があります。

女性がほとんどで、

ハキハキシャキシャキした感じで、

皆さん動いておられます。

 

場所は、若い所長さんの机のすぐ横。

結構大きな鼻歌が聞こえてくるので、

何度も笑いそうになりました。

 

お客さんも、社員さんも、

それぞれいろいろな悩みを抱えておられます。

 

特に問題はないといっていた人でさえも、

話していくうちに、

けっこうつらい思いをしていたりするのがわかったりして、

人間は奥が深いなあと、

いつも思うのです。

 

わたしにできることはほんの僅かなことに過ぎませんが、

役立ててくれると嬉しいです。

 

大事なのは、

自分がどうしたいのかです。

どんなふうに生きていきたいのかを決めるのは、

やはり、本人なのです。

 

それを考えるための材料として、

私のカウンセリングを利用してもらえたらいいなあと思っています。

 

ほんの少しだけ、背中を押すことで、

その人が自分で歩いていく気持ちになれたなら、

それは私の喜びにもなるのです。

 

 

本質再生ヒーリング(対面・遠隔)
個人セッション(対面・遠隔)
チャネリング講習会(対面・遠隔)
レイキ講習会(対面・遠隔)

 

◯レイキヒーリング 30分 3,000円(延長は10分1,000円)(対面・遠隔)

手を当てることで、体に天地のエネルギーを流します。病気になるのは、滞ったエネルギーが原因です。滞りが解消されるので、心身の健康に良いです。(レイキの講習会も行っています。ヒーリング技術を身につけたい方は、ご連絡ください。随時。出張可)

 

○アニマルコミュニケーション  60分 10,000円(対面・スカイプ・メール)

ペットの気持ちをテレパシーで読み取ります。ペットともっと仲良くしたい方、問題行動の意味を知りたい方に。ペットロスにも対応します

 

◯パステル和アート講座   2時間程度 3,000円

粉にしたパステルを使って、小さな絵を描きます。絵が苦手な人でも簡単に素敵な絵が描ける技法です。うまい下手はありません。楽しいですよ。癒されます。

 

◯ホームページ

その他、いろいろなメニューがお選びいただけます。

 

○ブログの作り方 120分 10,000円

おうちサロンや週末起業などに必要なブログを、ご自分で作れるようにレッスンします。 (出張可。出張料は別途)

 

ヒーリングサロン アリエルズガーデン

※ 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)まで、お迎えに参ります。

※ 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。
  竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

※ 阿久比町、半田市近辺のカフェでの鑑定も可能です。

※イベント、出張鑑定も承ります。 出張料金は別途

HP:http://ariels-garden.jimdo.com/
Facebookページ:https://www.facebook.com/#!/arielsgarden/

連絡先:mail:yuko.ariel★gmail.com(★を@に変えて送信してください)
    右のフォームからもお問い合わせできます。