Ariel's Garden

暑かったり、涼しかったり、

寒暖の差が激しくて、

しかも、気がつかないうちに、

光化学スモッグなども出ていたりして、

調子が出ません。


海を越えた中国では、

30~40年前の日本のように、

高度成長とともに、激しい公害にさらされています。


中国の役人たちが、

横浜に研修に行ったりしているようですが、

なかなか解決の方向には進んでいませんね。


禁止された薬物を使うのも当たり前の現状を、

なんとかしようとして、

毎日、たくさんの人が処罰されているようです。


でも、いくら安いとは言っても、

危険なものは、購入する気になりません。


中国製品の信頼を取り戻すのは、

並大抵のことではないでしょう。


自分さえよければ、という発想は、

とても20世紀的です。


人生は勝ち負けで、

たくさん得るために、ずるをしてでも先に出る。


いわゆる、ゼロサムゲームです。


でも、これからはそういう発想で、

世界は動かなくなっていきます。


みんなでシェアする時代。

みんなで幸せになる時代。


価値観が、変わってくると思います。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯水晶リンパマッサージ、各種講習会など


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。