Ariel's Garden

今日のテーマカラーは黄色でした。

そういえば、数秘3は、黄色です。

第3チャクラも黄色。

私のカラーでもあるのです。


ヒマワリが好きで、

以前、ベランダで咲かせたことがあります。


大きくならない種類の種を植えたつもりだったのに、

結局、自分の背丈より大きくなって、

台風のときに、部屋に入れるのが大変だった思い出があります。


黄色は元気の色です。

パワーが出る色であり、

自信をつける色でもあります。


ゴッホは黄色いヒマワリの絵を、

何枚も描いています。


彼は、自分に自信を持ちたかったのですね。


不遇のまま一生を終えたゴッホですが、

よき理解者である弟がいて、

本当によかったです。


自信が持てない人は、

あえて、黄色い服や小物を選ぶとよいです。


パワーストーンなら、シトリンなどの黄色い石を選ぶと、

元気がもらえると思います。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。


◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯水晶リンパマッサージ、各種講習会など


 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。


竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。


連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。