Ariel's Garden

家は生きています。


人が住んで、手入れをしている家は、

そうとう古くなっても、

そこそこちゃんとしています。


でも、人が住まなくなった途端、

あばら家と化すのです。


そんなに古い家でなくても、

住む人のいなくなった家は、

どんどんとさびれていきます。


町もそうですね。


人がいなくなった町は、

急にさびしくなります。


それだけ、エネルギーの交換があるということですね。


人と家は、

知らず知らずのうちに、

語り合いながら生活しています。


だから、人と家の気が合う、合わないというのもありますし、

土地と人との気が合う、合わないもあります。


でも、住んでいる家は、

自分が引き寄せたものですから、

そこに住んでいる意味もあるのだと思います。


もし、家と気が合っていないようなら、

どうしてこの家とであったのか、

考えてみるのもよいですね。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。

◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯クリスタルマッサージ、各種講習会など

場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

車でおいでの方、駐車できるスペースあります。

竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。

連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。