Ariel's Garden


ゴールデンウィークが終わり、

通常の生活が戻ってきました。


連休を取れた人、

かきいれ時で、たくさん働いた人、

帰省して、渋滞疲れした人、

いろいろだと思います。


天気に恵まれて、良かったですね。


北海道では、

雪が降ったそうです。


天気の良い悪いとは何なのでしょうか?

雨を、天気が悪いといいますが、

何が悪いのでしょうか?


確かに、外出するには面倒かもしれません。

でも、雨そのものは、

とても大事だし、

雰囲気はとても良いです。


良い悪いを決めているのは、

人です。


天気に限らず、

いろんなことに、善悪を決めて、

自分で自分を縛っていることが、

実は多いのです。


決めてしまった善悪は、幻想です。

その縛りが、


ブロックを解除してやれば、

もう少し、楽に生きられるでしょう。


今、目の前にあるものは、

すべて幻想だと仮定してみてください。


本当は、人は、今ある幻想を打ち壊して、

もっと自由に生きられるのです。

ハイヤーセルフとつながり、

自由を取り戻しましょう。


-------------------------------------------------------------------------

心と体を癒すお店 アリエルズガーデン は、いつでもあなたを待っています。



◯数秘&カードリーディング 30 3,000円、60 6,000(延長は101,000)

◯紫微斗数占星術 60 10,000

◯レイキヒーリング 30 3,000(延長は101,000)

(レイキの伝授も行っています。ご希望の方は、ご連絡ください。随時)

◯クリスタルマッサージ、各種講習会など



 場所: リニモ「古戦場」駅(地下鉄東山線「藤が丘」駅乗換)

市バス「猪高緑地(愛知淑徳大学)」

(地下鉄東山線「本郷」駅にて市バス「猪高緑地」行乗車)まで、お迎えに参ります。

 車でおいでの方、駐車できるスペースあります。



竹の山の喫茶店などでも、カウンセリングできます。

イベント、出張鑑定も承ります。



連絡先:090-8077-7115

    mailyuko.arielgmail.com(★を@に変えて送信してください)

    右のフォームからもお問い合わせできます。